きんちゃん さかがみ家カフェに行く | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



前回のブログの続きでーす





9/17〜10/16の


1ヶ月期間限定の


さかがみ家カフェ🐾☕️




平日だから空いてるかなーと


昼過ぎに到着するも


120分待ちガーンタラー







この日は秋晴れ晴れ


海っペタなのに無風で


日陰のない場所での2時間待ち




周りのワンコ達に


ガウガウいうきんちゃんを


なだめすかしながら


私の体を張ってきんちゃんに日陰を作り





待つ2時間は


何の禊か荒業か


BBAの寿命を削るものでありましたネガティブ


あと5分待たされてたら熱中症で倒れたな






ようやく店内に案内され







体力気力復活!




私が注文したのは



マルちゃん大好き!


ローストビーフの肉球カレー



木更津バナナの超濃厚バナジュース





旦那さんのが



パグゾウ一推し!


ボリューム満点肉球とんかつカレー(大盛り)



木更津バナナの超濃厚バナジュース





きんちゃんのリアル肉球の匂い


ポップコーンの香り・・はしなくて


見た目も楽しく


大変美味しゅうございました😋






きんちゃんには



ワンちゃんチーズケーキ




きんちゃんのチーズケーキは


とりあえず私も味見チェックで


一口食べたら


甘味塩味一切なく


チーズや素材の味だけで


ワンコの身体に


良いものしか使ってないのがわかりました





食いつきが良すぎた爆笑


美味しかったようです照れ





坂上忍さんが


動物保護施設を運営するにあたり


寄付を募らない理由として




寄付をする方は一定層いるが


寄付者の奪い合いになる


一般の方からの寄付で頑張られている


保護団体さんがたくさんいらっしゃるので


自分は自力で利益を生み出す




とテレビかYouTubeかで


仰ってた記憶があります




それならば


さかがみ家保護ハウスへの応援にと




6,540円


美味しく飲食させていただきましたおねがい





この日


さかがみ家保護ハウスのスタッフさんで


フロアにいらっしゃったのが


古山さん!




お写真をお願いしたら


快く応じてくださり


古山さんに抱っこされるきんちゃんで


パシャカメラハッっと・・






ならない








きんちゃん


火がついたように


古山さんに激吠えなりわんわんドンッ





結局








こうなる真顔







きんちゃんの怒号を浴びる



古山さんの顔っ!w






ワンワンゆってごめんなさいと謝罪すると


古山さん




僕はいつも吠えられるんです




にこやかに答えてくださいました


ややや優しいえーん




確かに!


番組の中でクロちゃんを


里親さんにお届けした時も


先住犬に激吠えされてたナw





古山さんの


穏やかで優しく真面目なお人柄に触れ


私の今一番の推しメンにラブ







さかがみ家保護ハウスの皆様


応援しておりますおねがい