トップオブ国宝 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



我が家が住む街は

風の強い日が多いです



強風に立ち向かう

百獣の王に負けてない

きん様の雄々しい顔が撮れましたカメラハッ




↓これは風のない日の

普通にただただ可愛いきんちゃん







↓強風の日のお散歩です




頭を低くしないと


前に進めないくらいの風だったね








向かい風だから


歯が乾くよねー


きんちゃん


お口が閉じきってないよ








きんちゃん


パンスト被ったみたいに


お顔がツルンってなってるよ








うん好きハート


トップオブ強風に立ち向かうブサカワラブラブ





ついでに


これまで私が撮った


きんちゃんのブサカワ写真も


小出しに放出ラブラブ







漫画みたいな顔やで







カピバラさん?









夏祭りに出没するブサカワの妖精





とどのつまり


どんな表情でも


きんちゃんは魅力たっぷりってこと





きんちゃんの天才っぷりは


顔だけじゃなくて


仕草も天才キラキラ




きんちゃんは背中とか


特に尻尾の付け根あたりを


マッサージすると


身体をクネックネクネックネします




腰を捻って


クネックネクネックネ





太ももをマッサージすると



足ピーーン




カキカキすると



お尻が


モキモキモキモキ


モキモキモキモキ





再び



足ピーーン






身が詰まった肉肉しいオチリが


もうそれは



ダビデ像





きんちゃんだから



きん像




はい国宝〜指差し