おかえりと言いたくて | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



前回の

ワタクシの発熱ブログに

ご心配のメッセージを送って下さった方

お大事にと心の中でエールを送って下さった

全国の方々

ありがとうございました



えっ?マジ?





結局

胃腸風邪だったようで

15分おきに寄せる波に

トイレの中で泣きを見ましたよね



何が悲しいて

こんなに発熱と腹痛で苦しんでるのに

我が家が住む街の

全ての病院に受診拒否された事実



これまで

何十年もたっぷり税金と

途切れなく

社会保険も国民保険も納めてきた

善良なイチ市民イチ国民が

医療を受けられず

行政に守られず

トイレというクーラーの風が届かない

閉鎖的な空間で

汗とも涙ともいえる汁を流し





燃え尽きたぜ・・


真っ白にな・・



明日に向かって・・


戦えない真顔






発熱した段階で自分が


コロナ陽性なのか陰性なのか知りたい


もし陽性ならその後の


自分のとるべき行動も決まってくる



が!



それすら調べてもらえない現実があるので



ネットで購入しました




抗原検査キット




自分で出来る事を


淡々とやるしかないですね


今の国には何も期待できないムキーDASH!






カキ氷 祭 波 花火 金魚






お盆ですね



虹の橋にいる


我が家の永遠のアイドル






🌸花🌸



花は虹の橋を拠点に


好きな所に


自由気ままに行ったり来たり


していると思っております





でもやっぱりお盆なのでね


納骨堂へ





花をギューっと抱きしめに行って参りました




旦那さんと交代で


花を抱きしめたのですが


二人で



「なんか軽いな」



意見が一致しましたよね




この日


花はここに居なかったのだと思います




花に望む事


それは


好きな場所に自由に行けて


穏やかに楽しく


笑っていてほしい







でもたまには


我が家にも帰っておいでね





おかえりって


言わせてね照れ







可愛いラブ


大事な娘ですピンクハート