プチプラ海外通販を買った結果 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



アジア系プチプラ海外通販の

サイトの広告が

ネットを見てると頻繁に出てきます



モデルさんが可愛くて

ファッションも可愛くて

ついつい

ポチッとしてしまいますよね指差しポチ



しかし

届いて毎回・・



カー!ヤラレター!!おーっ!ピリピリ



手のひらでおでこをペチッと叩きながら

大きな独り言を発してます



写真と現物の差よ真顔オイ



ヤラレルのわかっててポチる私も私だが




先日ポチッた服が届きました

袋を開けた瞬間に

モケモケの繊維?繊維の塊?

白いフワフワが部屋中に舞うよねー


この服のお題は

『海外フリースは雪のように』


掃除機で吸いながら歌いましたよね



♪誰もがー ウォウウォウウォウウォオー♪

♪騙される♪

♪涙を人には見せずにー♪



デニムも買ったんですよ

モデルさんが履いた写真が↓





私が履くと




丈の短さよ真顔オイ


マイケルジャクソンかよ!


くるぶしが丸出しですやん


モデルさん 靴履いても


かかとまで 丈ありますやん


私の足が長すぎたんですかー?




そしてそして!


このGパン




穴が


穴が





ボタンホールに


穴が開いてませんガーンハッ事件ですっ




開けれるよ?


そりゃあ自分で開けれるよ?


そやけどちゃうやん笑い泣き



穴に関しては笑えたけどな爆笑








はいはいなんでございましょう





人様をだますなんて恐ろしい





人を信じて生きていきたいですもんね





悪いことをすれば


いつか必ず報いを受ける


きん様のおっしゃる通りっすよ






可愛いモデルさんみたく


なれるって思ったんですもの


バカでもいい


いつも前向きで生きていきたいウシシ上差し


そしてきっとまただまされる指差しポチポチ