台風一過と宣言解除 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



打ちつける

雨も この子にゃ

子守唄





↑半目で寝る人



先日の台風16号で

外がヒーハーゆってて

窓を打ちつける雨がバリバリしてても

イビキかいて寝るきん様

大物だ爆笑





夜になって

風はまだ強かったけど

雨が上がったので


きんちゃんきんちゃん

ちと 歩きに行こうか





台風もなんのその

家に居る間は

常にフル充電してるから

足取りも軽い照れ




余談ですが

テレビから聞こえて来る台風情報で

976hPa(ヘクトパスカル)って言うけど

私が小学生の頃に学校で習った台風の単位は

ミリバールだったんだよねー





隠すつもりないもんぶー永遠の28歳やもん





次の日の朝は

台風一過

青眩し







晴れ渡りましたー爆笑拍手

と同時に

緊急事態宣言も解除キラキラ




解除したからと浮かれてはいけない

必ず 必ず

第6波が来るでしょう

もちろんこれまで同様

引き続き

感染しないさせない

マスク等 常識ある対策をとります!




とはいえ!!

色々自粛を解禁して

今のうちに

日本の経済を応援しましょー





まずは

美味しいパン購入🍞


写真撮る前に食べちゃった😝

10月2日は乃が美の日



乃が美食パンのスポンジ貰いましたチュー音譜





次は

マックシェイク和三盆きなこ味



これ

うんまぁーい🤩

鼻に抜けるきなこの香りとお上品な甘味

期間限定じゃなく定番希望お願い






そしてそして


ジンギスカン食べ放題ハート






こりゃあ












うまい!

うまい!

うまい!




煉獄きん寿郎も言ってた!

食べたい時に

自由に美味しいもん

食べたいってね!




もう緊急事態にならないように

経済回しながら

withコロナ

じゃなく

撲滅コロナ!