小さな秋 見ぃつけた | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



秋晴れの休日は

大きな公園に行きたいよね







そうだ!

葛飾区にある水元公園に行こう!








森と泉に〜

かこまれて〜

静かに〜歩く〜

きんきん〜きんちゃん〜




きっとアナタは〜

赤い〜

バラの〜・・ じゃなくて


赤い

彼岸花






見事な赤い彼岸花






白い子達も存在感満載






向日葵もまだまだ頑張ってる🌻




この日はチョット暑かったかなぁアセアセ

でも

きんちゃんも頑張って

たくさん歩いたよ






歩き疲れると






口をへの字にして

ペタンと座り

アザト可愛く首をかしげて

抱っこおねだりハート





こうなる照れ





きんちゃんが歩くと

すれ違う人みんな




「サンバイザー」

「帽子」

「カワイイ」



きんちゃんのサンバイザー姿が

あまりにも似合ってたんでしょうね

あちこちから褒め称える声が

飛び交いました爆笑






お?




何か見つけたぞひらめき電球






何か咥えたぞ目






小さな秋

それは

どんぐりー爆笑




しばらく

どんぐりを咥えて歩く

可愛いが甚だしい

きんちゃんの動画を撮ってみました







まぁ

どういう表現が適切か

良くわからないんだけど


デタラメに可愛いなオイラブDASH!ハゥ



おかぁしゃんの💘に

クリティカルヒットだよ!




公園を一周すると

気がつくと夕刻にさしかかってて







黄金の夕陽に祝福されたかのような

きんちゃんの

チョット不思議な写真で

締めまーす

※もちろん加工してません









神々しい🤩