五輪開幕 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



旦那さんの誕生日が近いので

ふと思い立ち

作ってみよう〜ってなりました


毎年 特に何もしないが

 





即席で

型紙を適当〜に作って

ザクザクと布裁断ハサミ






バババーっと縫って






完成音符






まぁまぁやねニヤリ





布は


胡蝶しのぶちゃんの

羽織柄を採用しました


旦那さんは

鬼滅の刃を読んでなくて

なんの柄を着させられてるのか

わからんやろう軽くコスプレ

完璧に

私の趣味&押し付けであーるウシシ上差し




リップル加工した生地だから

涼しげで

夏の間は部屋着に良いだろう




暑いから

なるべく快適に過ごせるように

工夫しないとね




私の快適アイテムの一つは

やっぱりコレ


あずきバー


あずきバーって

あずきバーって

なんでこんなに美味しいんだろう🤤












きんちゃん

毛が随分伸びたから

更に暑いよねアセアセ




きんちゃんは大体

40日周期で散髪してますクシハサミ








トリミング直前になると

暑くて動きも鈍くなります


親に似て

涼しいところ探して

ゴロゴロしてる事が多いね




って事で

スッキリ散髪しましたー





トリミングしてくれたお姉さんが


きんちゃんのお肌

コンディション悪いですね




そうなんです

暑くなると

きんちゃんのカイカイが悪化します



こまめなシャンプーで

ケアしていこうね









もうまもなく

ブルーインパルスが東京上空を

展示飛行します


少しでも

見れたらイイナおねがい