きん様のギャランドゥを守る | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




くやしいけれど


お前に夢中


キャランドゥ










ギャランドゥ









夏の風物詩が出ました

きんちゃんのオープンな

ギャランドゥ




ささやかなサイズの

島らっきょうのような◯◯

可愛いラブ





そうだ!

晩ごはんに

島らっきょうの塩漬け作ろう♪





梅雨明けきらぬ不快指数200%の湿気

加えて

時折見せる晴れ間

突き刺す紫外線




暑いなぁ









暑さで

食欲が・・




なくならない





でもサッパリしたものが食べたい





最近お気に入りの

糖質ゼロ麺で




(2人前)

糖質ゼロ麺 2袋


細切りハム

細切りキュウリ

刻んだキムチ

ニンニクチューブ

コチュジャン 大2

麺つゆ 大2

酢 大2

ごま油 大2

(お好みで最後辛さを見て蜂蜜で調整)

ゴマ好きなだけ





麺と混ぜ混ぜして

ピビン麺完成♪







ピビン麺

千切りキャベツとオニオンスライスと

生ワカメのサラダ

めかぶポン酢がけ





↑何処にでも顔を突っ込む可愛い人ラブラブ




このようなサッパリヘルスィーな

晩ごはんを続けた結果




旦那さんの糖尿の先生に






奇跡が起きましたキラキラ







言われました



ヘモグロビンA1cの数値が

劇的に良かったらしいウシシチョキ






人間のご飯は手抜きくらいが

ちょうどイイ

きんちゃんのご飯の方が

手をかけ時間をかけて

作ってます照れ



てんかん発作に良いとされるサプリも増えた









ハハーm( ˘ω˘ )m


私どもの健康管理も


全て


きん様の存在ゆえ




全て




きん様の





ギャランドゥを守る為でございまする