夢の数だけ空がある | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



このGWは

地元関西へ

きんちゃん連れて

車で行きました🚗DASH!ブッブー








東京や大阪などが

緊急事態宣言発出中



行動を自粛して

新型コロナウイルス蔓延防止に

努めなければいけない



がしかし




旦那さんのかーちゃんの一周忌






旦那さんのとーちゃんは

90歳近くで一人暮らし



最近

物忘れがひどくなり

足腰の自由がままならなくなってきた



頑固な性格のとーちゃんは

頑なにヘルパーさんの手伝いを拒否



生活に必要な物資の買い出し

病院への送り迎えを

遠方に住む私達がしないといけない




テレビでは

他県ナンバーの車が県をまたいで

遊び狂っている

という報道を目にするが

そればっかりの車じゃない



それぞれの家庭の事情があるんだよ




関西に滞在中のきんちゃんは

旦那さんの妹さんと

親戚のおじさんを手玉にとり

ご満悦









おとぉしゃんに

ヤマザキ春のパン祭りの

1点シールを




オチリに貼られ




和み担当を担うきんちゃん

イイ仕事をするグッ





滞在中も

毎日のルーティンである

歯磨きを怠らない








【花】お姉ちゃんが

居た街







【花】お姉ちゃんが

毎日歩いた道を







歩いてみる








【花】お姉ちゃんが仰いだ空








夢の数だけ空がある








ここがオイラの運命を変えた場所









ここがオイラの





アナザースカイ