NO KIN , NO LIFE ! | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



令和2年

最終日となりました



今年は

未知のウイルスによる

歴史的な年になりました



人類が

この目に見えない敵に勝ち

無事に終息を迎えたならば

この経験が

それからの人生や未来への糧となるでしょう







きんちゃんきんちゃん

フェンスの向こうに

明るい未来が見えますか?






そうそう

明るい未来や






見えへんけど

なんや?






そうか!

ニオイか!

きんちゃんは鼻が効くもんな

来年は明るいか爆笑




きん様によると

来年は良き年になるそうですチュールンルン




ワタクシ個人的には

今年もまた

マッタリゆっくりなブログ更新で

マイペースにやってますが


ある日突然

アクセス数が爆発して

1,000をはるかに超えてて


なんや知らんけど




ランキングも爆発してて

なんやねん?

と驚いた日がありましたタラー

何をもってしてのランキングか

良くわかりません










きんちゃん





この子達が好き過ぎて

ダダ漏れた好きの受け皿として

書いてる拙い親バカブログを

毎回たくさんの方が〝いいね〟して下さり


そして


さかのぼって読んでくださる方が

いらっしゃって


嬉しいですね

ありがたいですね



そして

ブログで繋がった

ご縁キラキラ



不安な時や迷った時

寄り添った心温かなお言葉を

たくさんいただき

助けて頂きました






ホンマ感謝やで照れアリガトウ




きんちゃんが

うちの子になって

5度目のお正月を迎えます



この尊い命に責任を感じながら

きんちゃんとの生活を楽しみますおねがい







NO KIN , NO LIFE


親バカ万歳!




来年以降も

思いつくまま

アホアホでくだらない文章になりますが

可愛いワンコ中心の当ブログに

お付き合い下さいますれば

至極光栄に存じます










良いお年を〜