早食い防止ボウルを買った結果 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



食に執着の強いきんちゃんは




超早食いです



噛まずに丸呑みするので

時々

食べた物が入ってはいけない所に入って

ガフガフ言ったり

フゴゴゴフゴゴゴ言ったりします



これが続くと

私の心の臓がバクバク言います爆弾





旦那さんがテレワーク中に

早食い防止ボウルをネットで買ったから

↑仕事をしろ




それから数日後

届きました📦




大きめのダンボールに “” と思いながら

開梱すると






・・・・・真顔



あと3匹 犬を迎えるのか? と

旦那さんにLINEしましたよね

別にええけど🐶🐶🐶💕




旦那さんによると

◆早食い防止ボウル

◆水飲みボウル

◆滑り止めマット

この3点が届くはずだった と




色々調べた結果

旦那さんの間違いで

上記3点を2セット購入してたらしい




イヤイヤパー

それにしても突起のついた器が4個て

おかしいですやん真顔




ワタクシ

無い頭を一生懸命働かせて

考えましたうずまき

そして!

ひらめいたんですよねひらめき電球






これをひっくり返せば




水飲みってコトか⁉︎

そう考えれば全てツジツマが合うなっ!



さっすが中国製!

中国三千年の歴史

奥が深い真顔



1セットは返品しました




早速

きんちゃんに早食い防止ボウルで

お食事して頂きました







ワンコって

こんなにあからさまな

不満顔するんですね


きんちゃん

可愛いお口がとんがってるよ




お鼻がペチャンコの子には

このボウルは無理なのかなぁ

と思いながらも

食事内容を豪華にしてみたり

根気よくトレーニングした結果




完食できるようになりましたー爆笑拍手ハイ拍手〜



完食できたご褒美は

きんちゃんの好物の


キャベツだよチューヘルシーだね



一つ特筆するならば

早食い防止の突起があろうとも

きんちゃんの丸呑みは変わらず

やっぱり

ガフガフ

フゴゴゴフゴゴゴ

健在だということ笑い泣き意味ないやんけ







 紅葉 あしあと 紅葉 あしあと 紅葉 あしあと






随分寒くなりました雪の結晶



きんちゃんの足取りもゆっくりになりますあしあと







いつも念入りなクン活も








更に念入りです




可愛い写真が撮れましたカメラハッ



何処にでも顔を突っ込むきんちゃんの

可愛いお顔に








枯葉がぶら下がる爆笑



別の日も










きんちゃんは

枯葉をぶら下げても

絵になるオトコキラキラ








舞い上がる

枯葉もキングに

色添える


読み人知らず