盛り上がりって? | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



100均で見ぃーつけたひらめき電球







醤油皿


お醤油を入れると







絵が浮き上がる爆笑



どこかのサービスエリアで

色んなポーズの猫ちゃんが浮き上がる

醤油皿が売ってたんだけど

お高くてアセアセ

見るたび指くわえて諦めてた


ケド!


100均で似たようなの見つけて

即買いチュー音符カワユイ







 あしあと猫あしあと犬あしあと猫あしあと犬あしあと猫あしあと






先日の

関西にある旦那さんの実家へ

行った時の話です





きんちゃん散歩に

旦那さんの妹さん含めて

みんなでまったりと歩いていました




兄(旦那さん)と妹の会話です









妹)きんちゃんそろそろ

  ウンコ出るんちゃう?




兄)まだや

  まだ盛り上がってへん




妹)そっかー




兄)そろそろや

  ほら盛り上がってきた






プリプリ💩



妹)・・・えっ?

  そっち?






解説の為に


時を戻そう




妹)きんちゃんそろそろ

  ウンコ出るんちゃう?




兄)まだや

  まだ盛り上がってへん

  お尻の穴が




妹)そっかー

  気持ちがまだなのね




兄)そろそろや

  ほら盛り上がってきた

  お尻の穴が






プリプリ💩



妹)・・・えっ?

  そっち?

  お尻の穴?





盛り上がりって


気持ちじゃなくて


お尻の穴の話やったん?





笑笑!

ワンコと生活する人と

そうじゃない人とのズレを見ましたおいでゲラゲラ



そうなんです

ワンコのお散歩の目的って

運動や気分転換はもちろんですが

お外で気持ち良く排泄して頂くってのも

大事なお仕事で




常にきんちゃんのオチリに注目して

盛り上がり(物理的にね)を

チェックしてます目






いっつも見てますよー

盛り上がりをな



盛り上がりからのー

排泄からのー

ブツ💩拾いながらのー

ブツ💩健康チェックまで




きんちゃん盛り上がり応援隊は

忙しいんですよ








盛り上がった後

オチリが軽くなって

笑う犬