命日が過ぎて | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



17日の 【花】の命日が きて

【花】を 嫌という程 思い出し


{9C64712A-8A8B-4A6B-A37F-6B745F4D1828}



ブログにUPする為に

【花】の 亡くなった時の写真を

一年経って 初めて 見返すと



涙腺が崩壊して



一度 崩壊した 涙腺は

簡単には 戻らず



涙が 枯れません



だけど

涙を流すには

エネルギーが伴うもので

エネルギーが 尽きた時に

涙も 時間も

全て 止まります




ここ数日  起き上がるのも

やっとこさ です



ドラクエのゲームのように

宿屋に一晩泊まったら

体力が 全てMAX!

みたいに 簡単だったらいいのに・・






だけど

泣いてばかりの私を

【花】に見せたくないし

きんちゃんの 笑顔で

{5A3DBA0E-22C5-40C3-8C44-1B4C4D5160AC}


随分  救われてます







時々

きんちゃんの

ふとした表情や 仕草が

【花】と 被ります






{5C0DAF00-A6BE-4725-9792-84595039DC9F}

【花】も よく 同じ場所で 寝ていました







{A9A6CC12-5F76-4C76-8DAF-55F99F5C2704}


【花】も 必ず

旦那さんの脇から顔を出し

ご飯を食べる旦那さんを

凝視してました







{D08AE02E-D412-4FC1-A1CF-729717F23F1C}

【花】も

旦那さんの頭を舐めるのが 好きでした

この頭から

ワンワンホイホイ臭が するのでしょうか?






きんちゃんと【花】は

同化しているのかもしれません

(そう 思いたいだけかも)







{7B2FA208-56C3-403D-B636-A387CE89C9DF}




【花】の為に 笑わなければと言いながら



【花】が 亡くなった日と同じ

八重桜が 満開の間は

グズグズで ポンコツな私です