2017年 スタートです | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


門松新年 おめでとうございます門松



この お正月は 我が家の 愛息子

きんちゃんの 初めての お正月ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



31日の夜は 紅白をみながら

具沢山の年越しそばを食べ

日が変わる直前に 家の前の車道へGO

0時ちょうどに 上がるんですカナヘイハート


{3B9BBCFA-8247-467D-B2C7-C03EB5D078C3}


ディズニーの花火


この花火をバックに

旦那さんと 【花】の遺骨が入ったカプセルと

きんちゃんの スリーショットで

2017年 スタートしましたカナヘイうさぎ



我が家の年越しは 年末から

ラーメン  焼肉  寿司  おせち  お雑煮  etc  ・・

消化不良をおこし もどしたにも関わらず

数時間後には 

{063A4E1F-29C5-4CD7-81FA-AFC4F8FBC4B3}

エッグベネディクトと パンケーキ

食べちゃいました酔っ払い

自己嫌悪や 後悔は ありませんビックリマーク

なぜなら それは お正月だからウシシ

4日からは お茶漬けサラサラです汗




近くの神社にも 初詣へ

{EDABDA51-B8B5-4687-A6F0-CBB84506C66C}

破魔矢と 交通安全の 御守りを買って





ショッピングモールの 駐車場からは

{837BFE96-9078-44AB-B45C-2B7735C2D673}

小さくだけど 右のほうには 富士山が





神様や 夕日に映える 富士山へ

これまでの お礼と

家族  友人  きんちゃん  【花】

そして  全ての小さな命が

平穏無事な 時間を 過ごせますように

お祈り しました







{11A48D14-63CD-4DD9-92CC-29FE1FEBA1A3}

オイラも お祈りしたで

今年は うわさの

ヒマチー(ヒマラヤチーズスティック)が

食べてみたいねん