お台場デビュー | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


爽やかな 日曜音譜     降り注ぐ 太陽音譜

的に

ビューティフルなサンデー晴れ

だったので

お台場海浜公園へ

ドライブしてきましたブッブー


{966378E2-2DB7-49B8-A957-8393FF52DD28}

レインボーブリッジをバックにカメラ







{721401B0-023F-4DEC-865D-2368DF3AB6E3}

太陽の光を浴びながらカメラ




親バカ 二人がシャッター連打で

きんちゃん 撮りまくりデレデレ

これを

撮りきん とでも言うのでしょうかウインク






海沿いに 砂浜が広がっていて

テントを張ってくつろぐ人

寝転びながら 本を読む人

スマホ片手にポケモンGOはてなマーク な人

そして

お散歩を楽しむ たくさんの わんちゃん達爆笑




いつも きんちゃんは

うちの前の 緑道を歩き

すれ違うわんちゃんと ご挨拶して

お友達になりますおねがい

しかしながら

ここの海浜公園を歩くわんちゃん達は

すれ違うわんちゃんには イチベツもせず

前を見据え あごを上げ

軽やかに スマートに 歩き去っていきますニヤリ

わんちゃんを連れてる人も とても

お洒落さんです

ご挨拶する気マンマンなきんちゃんは

尻尾フリフリで寄っていくんだけど

華麗にスルーされ

あれっはてなマーク

という顔ゲラゲラ

わんちゃんの世界でも

地域性や その土地の文化があって

面白いニヤニヤひらめき電球


ここは きんちゃんも

颯爽と 肩で風をきって

歩いてごらん


{D413E778-BB06-4A45-BA00-C6C4294C4D74}


顔が砂まみれ

頭ボサボサ

きんちゃん  ごめんよ

きんちゃんは庶民派キャラでいきましょうウインク

雑草魂で たくさん歩いて 頑張ったねグッド!








おうちに帰っても テンション

きんちゃん と 旦那さん

楽しかった気持ちを 表現してみたそうです


{1953ADB1-8A25-4171-BFF0-ECF53DEB36EC}



キンパイナポー的に (T▽T;)