きんちゃんと旦那さん | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


きんちゃんと 旦那さん

二人は仲良しさんですチュードキドキ



私に 負けず劣らず

犬好きの旦那さんは

きんちゃんはアナタの息子だから と

突き放したような事をいいながら

自分が きんちゃんに

  メロメロメロゥ 

です爆笑









{031BCC4E-9622-4117-9124-17CE50EC7BE8}

オトコ同士の 禁断の チュウ

してみたり








{E8D060E3-C748-4D73-9499-994527A2C9B8}

旦那さんの肩に アゴを乗せ

得意げな きんちゃんウシシ








{889B1194-7C8B-483B-8E0F-431D11A96A0D}

お外を一歩も歩けなかった

ビビリンボーなきんちゃんは

もういません音譜音譜音譜










{911F1253-3768-4DE2-87D1-38FE88BA2D98}


イタズラの相談でしゅかはてなマーク

オヤスミのご挨拶でしゅかはてなマーク










{FE3C6B7F-E8BE-43F0-96E9-D3EC11829162}


時には有袋類となり

家の中をウロウロしてます笑い泣き










{F868CE77-2EC4-44ED-B695-33DE9E29658E}

暇さえあれば

きんちゃんの撮影会をしているアナタは

立派な【おとぉしゃん】爆笑

きんちゃんは 間違いなく

アナタの 息子です








この 幸せな時間が

いつまでも 続きますよぉに