初めてづくし | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡

きんちゃんニコニコ

今は まだ

何も知りません🔰



手作りのごはんも

ふかふかのクッションで眠る事も

広い場所で思いっきり走る事も

おもちゃで引っ張り合いっこして遊ぶ事も

お外で土や草の匂いを嗅ぐ事も

ラブラブダイスキラブラブと  抱きしめられる事も

経験した事が ありません




これから  ひとつ  ひとつ

経験値を上げていきましょうね照れ





まずはビックリマーク

秋晴れのお空の下で

気持ち良〜く お散歩してみませんかはてなマーク

いざ   近所の公園へGO



{5470A2F7-81D5-44B0-A2AF-F0ACCABBB780}



きんちゃん

一歩も 歩きまテン

口をへの字に曲げ

尻尾は股の間に挟んでしまい

風がそよぎ 木々のざわめきすら

怖くてたまりませんショボーン




怖がらなくていいよウインク

しばらくは 抱っこお散歩で

お外の匂いや 音や 子供達の遊ぶ声に

慣れていこう照れ



土の上で 用をたす 気持ち良さは

私もわかりません

ビックリマーク

きっと 爽快なはずビックリマーク




きんちゃん

お散歩トレーニング

はじめの一歩から 開始ですチュー



{9DF84DC5-7711-4491-9506-09E98CBC605A}



きんちゃん


FIGHT