愛され家庭犬への第一歩 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡

我が家の新しい家族の この人

きんちゃんあしあと


{256CD5C8-430B-40DF-976D-40A5EC6DC5B2}



ここがアナタのお家だからと

自由に歩かせてみたあしあとあしあと

だけど

どうしていいかわからず

不安なお顔で あまり

動かない

外から聞こえる車の音に

ビクっとしてるショボーン



大丈夫    大丈夫

ゆっくり    ゆっくり

慣れていけばいいから照れ



この家には

アナタの怖がるものは

何もない

アナタを守る 家族がいるおねがい



だから

安心して    オヤスミね照れぐぅぐぅ


{0BECDF90-1F05-41E2-AB1E-000589DB6DBC}




素敵な  夢を音譜