シミ取り後のスキンケアですが






①湘南美容外科で購入した

メイク落としシート



②漢方の

ハトムギを入れたお湯で洗顔



PLKLK ヒト幹細胞・トナー
PLKLK ヒト幹細胞・セラム
PLKLK ヒト幹細胞・アンプル



アンプルはだいぶ前に購入したから使用期限が過ぎてるかも💦と思いつつ残り3本を大事に使ってます口笛



⑧ IROUTINE リジェン再生クリーム
⑨品川クリニックで購入した日焼け止め







①②3.4.5⑧⑨
今までこの順番で使ってて1週間たったから
⑥ プロバイオダーム コラーゲンクリーム(朝)
⑦ プロバイオダーム リフティングクリーム(夜)

この2つも追加しようかな指差し
塗りすぎかな?!




週2〜3回、魔法の粉で漢方パックもしてる。






シミ取り前はPLKLK ヒト幹細胞シリーズの
トナー、セラム、クリームをメインに
リードルショット、レチノール、ビタミンCとかも使ってるけど、しばらくお休みして

今は回復・再生に特化したスキンケアにします照れ飛び出すハート







③④⑤⑧はアメブロでも有名な
リコピンさんのを見て購入しました!


肌が綺麗すぎて私はリコピンさんの信者です🤭


大好きなPLKLKシリーズ、もう終売で悲しい
ストックがなくなったらどうしよう。
2020年からずっと使ってる大好きなやつ!




流行りや新しいスキンケアに手を出すけど
トナー、セラム、クリーム、アンプル
この4点は2020年から使い続けてる♡




40歳まで日焼け止めも塗らず、むしろ日焼けしてたし💦お肌に無頓着だったのに40歳デビュー不安
でも、ちゃんとやったらやっただけ綺麗になれる!目に見えてわかるから肌活が楽しいですニコニコ