明洞のビンセントクリニックで

シミ取り放題アイラインをやって
7日目の経過を残します!





シミ取り直後、クリニックで貼ってもらったテープは3日間、貼りっぱなしと言われたけど

2日目、帰国して家でお風呂に入って
頭とかしっかり洗ったらテープがふやふや。
(そりゃそーだ💦)




で、2日目に一旦テープを全部とりました。

スキンケアして、テープを貼りなおして

5日目くらいまでは所々に貼ってました。

6日目から完全にテープを取りました。


日焼け止め絶対!外ではマスク。徹底しています。







瘡蓋が取れただけでだいぶ綺麗にびっくり飛び出すハート

もちろんまだポツポツ赤いから

数ヶ月後が楽しみ♡






アイラインは黒いのが少し取れた?剥がれた?けど、全然綺麗にそのまま残っています。


↑黒いのは瘡蓋でした指差し




朝がすごーーーーく楽口笛

術後からメイク落としシートで優しく拭いてるので、今もまだアイメイクはしてもマスカラはしてません。

アイラインがあるだけで本当に違うニコニコ





ビンセントクリニック

絶対リピする!!



なかなか韓国に行けないけど

年内もう一回、行きたい✈️飛び出すハート