先日は今後のブログについてという記事で今後は火、木、土曜日の6:00に投稿しますとのことでお伝えさせていただきました。




その他の曜日につきましては、X(旧Twitter)のようにぼやき記事を投稿したいと思います。



ということで、3月末から4月はじめにかけて大分県に行ってきました。




↑の写真は別府湾と左の山がお猿さんが沢山いる高崎山です。



大分はおじいちゃんとおばぁちゃんのお墓があり4.5年に一度のタイミングでお墓参りに行っています。



今回は観光も兼ねて宇佐神宮も行きました。





SNSで勉強にさせていただいているコーチさんのところも行きました。





プライベートレッスンを行っていて見学させていただきましたが、伝え方や球出しの仕方など…。その道で生きていくプロコーチのレッスンはやはり違うなと思います。



大分県、とても良いところです。



が遠い…。

帰りの飛行機は揺れて脚に力が入っちゃいました(笑)






ではでは明日の朝6:00はテニスの投稿です。



それでは!