2024年、どうぞ宜しくお願いします🎍



元旦に大きな地震がありました。


北陸地方には知り合いもいて心がとにかく苦しい状況でした。今も大変なこと状況かと思いますが、これ以上被害が広がらないこと。そして元の日常に戻ってほしい。



こう考えているだけしかできませんが、募金やその土地の名産を買うこと。今自分にできることは1つ1つ行っていきたいと思います。



■2024年の目標

いつどうなるから分からないこの人生。



改めて命あること。


目が見えること、呼吸ができること、音が聴こえること、物を持ち上げる筋力があること、人と出会えること、もっともっとあるけどあたりまえに気付き、あたりまえに感謝する。



そんなことを目標にしていきたいと思います。



きっとその目標をクリアするためには何をしていけば良いのか?というのは自ずとでてくるはず。あとはそれを行う行動力が必要でその行動をするために自分が健康でいることです。



そんな2024年にしていきたいと思います。



■年始は…

親と兄夫婦で集まりました。



母親と兄と私で3人で写真を撮りました↑



娘と姪っ子、甥っ子の笑顔。





子供達に会うと笑顔の大事さを教わります。



ということで、2024年も宜しくお願いします🤲





花木