おはようございます😃

コーチの花木です。



昨日もダブルスレッスンを開講させていただきました。




ご参加いただいた皆さまお疲れ様でした♪



今月はネットプレーを中心として行い、今日はハイボレーのアドバイスをさせていただきました。




ハイボレーの中で、



相手から短いと感じる前進移動のボレー

相手から深いと感じる後進移動のボレー



があります。



前進移動ほど構えはラケットヘッドを立て、後進移動ほどラケットヘッドは後ろ向きに面は上向きに。

※具体的なお話はレッスンにお越しください笑



球出し練習後は、マンツーマンでボレーvsストで個々にアドバイス。




最後は、ダブルスのポイント形式。




最後は私含め汗だくでした…



ダブルスレッスン、ご興味ある方はお待ちしておりますニコニコ


お申し込みはこちら↓

花木テニススクールの詳しくはこちら



それでは!