こんにちは😃

コーチの花木です!



先日は、インスピ石村勇気選手と3SETマッチを行いましたニコニコ





彼が中学生から高校2.3年生までレッスンさせていただき、約10年ぶりにコート上でボールを打ち合いました。





今彼は、日本ランクを上げにい2桁選手と渡り合うぐらいの強者…おねがいおねがい



昔の彼との懐かしい思い出と現役選手との試合でワクワク感と8年ぶりに現役選手と試合をして身体が持つかどうかというプレッシャーの中、3SETマッチを行いました。



結果は…



ぼっこぼこのフルボッコ。

フルボッコパーティーでした☺️笑



楽しかったのは間違いありませんが、現役の頃多様していたハードコートのスライディングのフットワークで身体中がぼろぼろです…ガーンえーん



試合はYouTubeにアップしたいですが、指先の筋肉痛もありアップするのに時間がかかっています笑



試合で様々なことを感じられたので、詳細はまた投稿します‼️




それでは∩^ω^∩