アイナック×サンフレッチェ | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

激しい試合だったなぁ。

 

0-2で負けは今シーズン初めてだそうな。疫病神かあたしゃ。後ろは0でいきたいって言ってた土光があのやられ方はショックだな・・・流れの中ではないが。むしろよく攻めた。

 

広島も強かった。キーパーええな。。。

 

点差がこうなっちゃったから土光の上がりも沢山見れたが・・・

 

守屋はかなり疲弊してるかな?多分最初に土光が仕掛けた?オフサイドトラップに止まれなかったし、クロスもふかしが多かった。

 

さて、明日どっかの試合見て、週末はまたアイナック見よう。泣くなよう。

 

って優勝の目もまだあるんだね。

 

新潟とレッズも見ねば(過労死