サインの件 | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

ストレートにアイナックに質問した。

 

別にユニであれば問題ないし、やる場所も想定通りだったから・・・行けるし、行く。が、土光選手のサインはそもそも確約はできん(当たり前)とのコト。ベレーザの4冠記念ユニに某阪口元選手と元アイナックの某海堀元選手のサイン入りだから問題はないとは思っていた。たなぴーか山神様でもよいが、あの辺は人気多そうだな。

 

練習中は失礼のないようふるまえばいい。今回(今回?)は別に自分で実戦するわけでもないからてきとーに勉強しときゃいい(見て盗む派)

ていうか、公開練習て女子サッカーでは動員数多い方のアイナックでのファンサービスってどんなもんなんだろ?

昔仕事で阪神タイガースのオープン戦に行ったとき・・・。正直・・・引いたケド。(ま、仕事は余裕でこなしたがなんだあの熱量・・・。)

 

ま、試合もあるし、怪我でもしてリハビリ施設いってちゃそりゃ無理ですわね。シーズンも知らなかったけどクライマックスみたいだし。何故か4月はやると思い込んでたから4月はサッカー見るかな?って検討してたが、1試合なら、ボールウォッチャーにされる中継より練習見に行く方に興味が出る。(コアだな)

と思ってたら、やっぱ4月、5月もある。なんかこう、秋春制慣れないなー・・・。今年はパリもあるし。ダゾーンはまー。3月は確実に見る暇ねーし、4月、5月あたりに検討しよう。溜まってる宿題もはんぱねーぞ、と。

 

ま、今は・・・んー・・・。どこの・・・サポってわけでもないし・・・そいや新潟とアイナックかベレーザとアイナックがやる時は兵庫まで見に行こうと思ってたが色々あってながれたな・・・。

今は勝てば即優勝とかいう状況、日程やらでも無い感じでもないみたいだしね。今年?の皇后杯を超える試合はそうそう見れんだろう。

 

まだ現役やる自分は試合もいいが練習見に行ってみたいのも、ストレートに、ある。

 

そゆ意味ではコアだな。わたしゃ。

 

ま、暖かくなってきて、怪我も癒えてきた。そろそろ・・・。なんかすっか。別にサッカーフットサルだけじゃない。バスケやら倉庫整理してたらバドミントンのラケットでてきた。なつかしーな。

バットの芯のぎりぎり前あたりが打点みたいだ。目は120キロくらいなら捉えられるしま、子供の頃やってたもんはオトナになってもアジャストさせりゃできるだろ。

規格が30年くらい前と変わってなければだがね。ガットは貼りなおせばいい。あたし24歳だけど(パクリやめろ。てか算数もできてへんなw)

 

市とかでやってるのに混ざるんもアリやな。安いし近いしサシでやるもんやから適当にできるやろ。中一だな。入部して初めてラケット握って1か月で抜擢されて公式戦出たり副部長のスマッシュの練習台になってた記録は伊達じゃない・・・かもね?(やってみるまでわからんがなw)

 

ってか季節もいいしフットサルクリニックか個サル行くのもいいな・・・。自力で面子揃えるのはめんどくせー。