ご意見求む | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

まず、私は何処サポでもない人間です。ただ、一応は・・・サッカーの代表を応援してて・・・たまたま、女子サッカーの応援(チームは適当に変わる皆頑張れ)な人間です。

 

んで、入りは宮間選手だったんですが、気が付けば引退??になっており、当方も関西在住なのでそこまで・・・ということもあるし、サインなぞ貰った事ないです。

 

が、FOXかな?無双期のベレーザを全試合中継してくれた時があって・・・・2019年にベレーザが三冠したときの記念ユニフォームを持っていて・・・関西でのイベントになんか受かって参加できたんで阪口夢穂(元選手)と海堀さん(元選手)のサイン入りユニフォームがあります。

 

んで、今の私が贔屓しているのはアイナックの土光真代選手と山下杏也香選手と田中美南選手です。

 

理由は単調で土光選手と山下選手は単純にポジション、やることも好きなんですが、2019にベレーザが無双した時の(阪口夢穂元選手のサインも入っており、引退は神戸の海堀さんのサインも入ってある)ユニフォームにサインを求めていいかです。

 

モラルっていうのかな・・・。神戸レオネッサを応援してれば素直に神戸のユニあたりにサイン貰えばいいんでしょうけど、ベレーザ時代のユニフォームに現アイナックで活躍してる選手にサイン求めていいものやら。

 

それと、サイン貰ったのは阪口夢穂元選手と海堀元選手が初めてで、マナーもよく知らないです。

 

アイナックのHP読んで勉強はして、メールは送ったものの・・・こういう行為は常識的にアリなのか、無しなのか、お伺いしたいです。

 

個人的には1回1人1アイテムという事なので、阪口夢穂元選手の隣に土光選手が一番好き。(土光選手は皇后杯で良かったのと、スタイルが似てる)順位入れるのも失礼ですが、次に、同じキーパーやる上に関西な山さん。次に・・・阪口夢穂元選手の弟子な田中美南選手(選手毎回入れるの結構手間だな・・・)欲しいですが、どなんだろう・・・??

 

そもそもベレーザの3冠記念ユニもってくのがモラル的にないのか、なんか、わかんないですねえ・・・。

 

ま、27日に行けるか、ファンサービスがあるのかも知りませんが(・・?)一応アイナックには質問メール送ったけれど、そゆのはそもそも・・・・なんで抜けたかとかも山さんはねえ・・・とか、あるしー・・・。土光選手がまあ・・なあ。それで・・・でもビルドアップする二人が好きなんだよなぁ・・・。二人とも守備に主体置きながら得点にも直結できるし。自分も同じスタイルでやってた(やってる?か?)からなあ。

まあ、何があったかよく知らんし、もうオトナになったと思うけど。知らんけど。