やーばっ・・・。 | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

今日は(昨日か。)営業日(?)終わり~・・・。予定通り北朝鮮戦は見れなかったが録画は成功してる・・はず。

 

明日(今日だな)起きたら~・・・報道とかでネタバレする前に素早く北朝鮮みねばならんなぁ・・・・。やることも多い、連休の最終日だが、な~・・・。

 

阪口夢企画のエースチャンネルはエグイ程面白かったなw動画もたまにゃみなきゃなー・・・・。

 

 

あと、他、な。先行して立てたモノゴトは事態が追っついてきてから対応だぁ・・・。

 

しかし・・・3月6日もそろそろ来週には確認だの様々な作業を平行せねばなるまいよ。

 

今日、母と話してて気づいた驚愕の事実は・・・。ん~・・・。そうだな。いずれ、仲介に入ってるヤツの耳には入れるか、墓場まで持っていこう・・・。

 

「どちらも」は、選べなかったし、選ぶ立場になかったし・・・ただ、両方、面識があったとは、な・・・。ドラマの世界より残酷なコトはやはり世の中で起こっている。それに気づける能力があるのも諸刃の剣よな。違和感の正体は・・・・日航機墜落のあのことが・・そうだった・・・のか。

 

知りたく・・・なかったな。気付きたくもなかったが・・・・。コレだけはしょうがねえ。どっちを選ぶかを選択できても選べはしないし・・・。

 

閑話休題。

27日皮膚科はまあ、行くとして・・・。右腕の怪我もただの打撲やろと思ってたら結構重症ぽいな。26の受診日に調べてもらうか・・・・。右利きで右腕無しの人生は大変やでな。

 

平行して26日には、えーと、保険請求だな。多分・・・通るやろこれは・・・。えーと?なんやっけか。19~20日の恐らく20日に寝てる間にうなされてベッドから落下、か。やれやれ・・・。去年の夏直して下半身の再建中にまーた右腕もかい。

 

意識さえありゃあ、経験値と生存本能で車に跳ねられた時すらほぼ無傷だったが・・・。寝てる時は完全に無理やな。延髄骨折した時も寝てたなー・・・んー・・・?3回目くらいか?対応策少し・・・・かんがえねーとおちおち眠れもせんな・・・(苦笑)

 

あーと、IT系に弱いにも程がある明石一門へのソフトな連絡なー・・・じじーの和歌山一門でもも少しこなしてるのに、母のらくらくホンからの脱出騒動も半年は面倒みたらんとなぁ・・・・。おちおち死ねもせんわ。本家は滅亡した、と。俺がまあ、当主だが、本家の墓からはしかと決め込む、か。

 

まったく。さっさとタップ達のトコに逝きたいけど現世での仕事もまだまだ2年はかかるかねぇ。やれやれだぜ(誰