あたり日 | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

あたしは自分で書くのもなんだけど、たまーに、ちょっとフツーじゃない日がありまして、今日はその日だった・・・。

 

この目もカラダも脳も、年で腐り落ちたかと思ったがそうでもないらしい・・・。

 

なんなん?てハナシだが、元来見ない、「相撲」なるものを見て・・・、トナメやってたんかね。予備情報全部無し(当然)で、気配だけで全試合当てて・・・、ま、優勝したなんとか龍はちょっと・・・格がちゃうかったが。

 

その後、何故かついてた400メートル走のチキンレースで落ちる順番を・・・ま、最後はなにやっても絵になる男前鳥谷をフツーに応援してた部分もあるが・・・全部当てた。確率にすると、ま、1000は超えるんだがそゆんじゃないのよね・・・。

 

間合いかなぁ・・・。考え方や取り組み方、戦い方なぞ。

 

ちと、ここまでシンプルなるものでここまで興奮できるか、て日になったなぁ・・・。これを明日に繋げられるかどーかやなぁ・・・。

 

さて、ちらっとX見たら、現状の日本人女子さかー選手で天下取ったと言っても過言じゃない長谷川唯がやはり籾木を「マイベスト」と評価してる。

 

差が少しついたかな?と思ったが、追い付いてきた。変わらないんだろーな。関係性。代表でのコンビはもう諦めた。急造でなんか付け焼刃の二人突破とかしても・・・、な。それするなら無双期のベレーザ再現でやったほうが早い。後進は一切育たんがなあ・・。籾木二コルの代表は高倉さん時代に怪我してたコトで終わったか。んでもバケモンみたいなキャリアよな。

 

池田監督も勝負の年か。就任直後にやました落とした時はどうなることかと思ったが、よくここまで。

 

しかし・・・W杯で自分で設定したハードル・・・ベスト8は超えて、他競技も多い年だからな、継投にはメダルの一つも取らねばならんか。

 

ん~・・・。修羅の世界。土光将軍は冬眠中かとおもいきや子供とサッカー教室だそうな。猫、被り中。てゆーか、ずっと楽しそうだよなぁ。それが地なんかな。猫心と秋の空ってか。こゆのはさぱーりわーからん。

 

子供はワカル。自分が年に数回だけする甥っ子どもの相手してるとき、楽しい・・・もんな、結局。