ジェフ 高槻戦 | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

夏バテ中。やめとこーかと思ったけど、まあ自分でやるわけじゃないしー と思ってやっぱり行きました。


なんか1週間で2回高槻戦見て、両方アウェー側に座るっていう謎の動き。菅澤と山根と櫻本見たかったしーイカダイもー。意外に好きな選手多いな・・・。


取りあえず、ヤマネ デカイ。 リアルヤマネ マジデカイ。


なるほど、アレなら安藤を運ぶ事なぞ造作もない。おんぶじゃなくてその気になれば片手でひょいっと(言い過ぎ


試合はまー、ジェフの方が有利ながら攻めきれずーみたいな雰囲気ー って感じー?(誰


東アジアカップの選手は、そういう理由ならそうだろーっていう面子ね。コレはコレで楽しみだわ。


高瀬はもうトップスピードでのプレイは出来るのかしら


マスヤー マスヤー でもマスヤはデカイ外人相手のが良さ出そうね。


関係無いけど


大宜見「(ぶちは)パスが適当。ここでもう少し良い所に出してくれたら取れるのにー」


高瀬「(マスヤは)良いプレーの後が雑!ほんとに上手いのにその後が・・・・・」


同じようなタイプの選手が同じようなタイプの選手に同じような事言うとるがなw ちょっと笑った。


ブチは言い返してたなw


ってよく見たら有町入ってんじゃん!