あのギャだった頃の写真が出てきた。
あのちゃんがテレビで流行る前!
トー横キッズが流行る遥か前wwww
メンヘラ自撮り界隈にいたとき\(^-^)/
今思えば、先駆けだったよねwwww









ファッション含め全てがかわいかったなー。
よくこれでイスラム教徒になれたよね‥
多様性だよね!































ストゼロ片手に、公園でリスカしていたwwww変な男とばかりつるんでいた。今は、全く違う!
精神科入院した結果、、精神科医に知能指数低いだけと言われ、カウンセリング受けさせられたり、パワハラ、モラハラで病みまくっていたけど、更生できてよかった\(^-^)/なんか、年齢的にメンヘラブームみたいなのあるよね。ODもリスカも若かったからできた。今は、ストゼロ飲んだら吐くし、リスカ、ODする体力すらない‥。

てか、私が好きなものとか好きな人が売れるのすごすぎ。千里眼でもあるのか?パキスタン人と付き合ってすぐにビリヤニブームがきたしwwwチルアウトも5年くらい前から飲んでいて、スーパーに売って欲しい!と訴えていたら、最近売られるようになったww流行りを知りたいなら、私を追ってるといいよ\(^-^)/