こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

先日、「がんノート」という、がんサバイバーが毎回登場する番組に出演させていただきました。

代表の岸田さんとは、「キャンサーペアレンツ」での活動を通してお知り合いになり、今回声をかけていただきました。

自分の罹患経験や、現在に至るまでの悩みや不安などを、開示範囲ギリギリまでしゃべってきました。

苦しい治療を乗り越えるヒントが欲しい方や、今後のお金やキャリア、家族との関わり方などについて悩んでいる方に、自分の経験が参考になればいいなーと思っています。

ニット帽をかぶっている理由(最初の方)や、新たなチャレンジ(最後の方)についても喋っていますので、よろしければご覧くださいませ。

がんノートの皆様、ゲストの皆様、貴重な機会をありがとうございました!