FROM 自宅より

 

 

 

 

みなさんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回のハワイstayの7日間。

色々な刺激を感じながら、

同時に昔の私と会話しているような

不思議だけどそんな感覚になることが

何回もありました。

 

 

 

 

本当に私、あの時には想像できなかった

とんでもない現実まで来ちゃった!って。

 

 

 

 

 

毎日毎日イヤイヤ寝て

毎日毎日朝7時に無理やり起きて

毎日毎日18時までただ働いて。

 

 

 

人、時間、場所、お金・・・

もうそれはそれは色々なものを我慢して

ささやかながらストレス発散をしながら

また頑張って、我慢して、悩んで。

 

 

 

 

そんな会社員時代。

どうにかして、

今のお給料のままでいいから

週にあと1日だけお休みがほしい。

せめて好きな時間に起きれる働き方をしたい。

 

 

 

 

そんな切実なのに、

当時の私からすると解決策のわからない

遠い願いにただただ絶望してました。

 

 

 

 

あ〜これから60歳まで

私ここに居るしかないのかな・・って。

 

 

 

 

 

自分自身の人生の詰み具合に

悲しくもあり悔しくもあり

でもどうしようもない現実に

ただただ途方に暮れるだけ。

 

 

 

決められた時間の中で、

決められた金額の中で、

決められた場所の往復の中で。

 

 

 

 

ただ必死に我慢をして妥協をして

ただただ周りに迷惑をかけないように。

ただただ自分を合わせながら生きるだけ。

 

 

 

 

そんな毎日が確かに29歳だった

この前まで私の現実だったんです。

 

 

 

 

その私が、

 

 

 

自分自身で自由に働いて、

好きな時間だけ好きなことだけをして

心地いい分だけの収入を得て

月の半分は旅暮らしをして

全世界をその日のオフィスに変えられて。

週休自由・年1000万円はとうの昔に超えて。

今は週休自由・月1000万円の世界へ。

さらには、

理想の彼と出会い結婚して妻になり

夫婦で「旅するように働く」スタイルで

全世界を旅しながら生きている今。

 

 

 

 

 

とてつもなくとんでもない世界に

ワープしちゃってもう8年目。

 

 

 

 

改めて思う。

すごい!!でもこれは確かに

「現実」なんだよね!!って。

 

 

 

 

「熊本」という九州の端っこで

ただ平凡に働いて生きていた普通の私。

でもそこから、今は

 

 

 

全部自由に働いて、

心地いいことだけと生きる社長へ。

 

 

 

 

 

こんな未来、

誰があの時予想できただろう?

 

 

 

 

 

「私起業して自由に働くんだ!!」

って周りに言っちゃって

「甘えるな!」って怒られたり。

「そういう時期あるよね〜!w」って笑われたり。

「無理だからやめなさい!」って心配されたり。

クスクス苦笑されたり。

 

 

 

 

そんな現実さえ超えて、

もはや「圧倒的な」自由の世界に居る今

 

 

 

 

「人生なにが起きるかわからない」

なんて言葉をよく聞くけれど、

この言葉は私の人生には適応しないと思ってました。

 

 

 

 

でもね、わかっちゃったんです。

 

 

 

この言葉は

今を生きる「全員に」適応することなんだって。

だってこの現実はなにも偶然作れたわけじゃない。

 

 

 

私が意図して作ったものだから。

ちゃんと自由になりたくて、

経験ゼロ・貯金ゼロ・人脈ゼロの状態から

ここまで「構築してきたもの」だから。

 

 

 

 

そう要は、

誰にでもできることなんです。

 

 

 

 

ちゃんとした方法とメカニズムさえ

ちゃんと腑に落としていれば、ね💓

 

 

 

 

そしてその方法とは、

 

 

 

我慢、妥協を含めた

不快に頑張ることを一切辞めること。

 

 

 

 

 

これが全てのスタートだということ。

これを知っていてほしいのです。

 

 

 

なぜそう言い切れるか?って

 

 

 

私たちの現実はいつも

 

 

思考・感情・感覚・行動

 

 

によってしか出来上がらないもので。

それ以上でも以下でもないから。

 

 

 

 

 

 

「なにもしなければなにも変わらない」

という言葉あるように、

私たちの現実は”行動”によってしか変わらなくて。

その行動を生んでくれるのが、

思考・感情・感覚なんだから。

 

 

 

そしてそれらを生んでくれるのが

私たち1人1人が持つ「脳」であり脳の仕組み。

 

 

 

 

 

だからこそ、

いかに不快に頑張ることなく

「心地いい」状態で居続けられるか?が鍵💓

 

 

 

 

不快に頑張って得た結果は、

その不快なことを続けないと手に入り続けない。

逆に心地よく得た結果は、

意識しなくてもどんどん続けたくなれて飛躍していける。

 

 

 

 

「うまくいく人」は努力している、というより

後者の「最高に心地いい」にこだわる人、なんです。

 

 

 

 

それもまた「脳の仕組み」だから。

 

 

 

 

私もこのことに気づいてから、

不快なものの一切を辞めて。

ただ「心地いい!最高!」に

フォーカスし続けていたら

 

 

 

当時描いてもいなかった

とんでもない世界で今生きています♡

 

 

 

そう、もはや理想を超えて

当時の私からすると叶いすぎて

「異次元」の世界。

 

 

 

でもこれは、

私が特別だからじゃない。

 

 

 

「脳を味方につけた恩恵」なので、

もはや誰にでも起こせること、なんです。

そんな証明もこの8年、

4000名を超える受講生さんたちと

ずっとずっとしてきました💓

 

 

 

 

 

この風の時代は、

ただ理想を叶えるだけじゃなく

想像もつなかっ理想を飛び越えた世界で

全部自由に最高だけでみんなで生きていよう♡

 

 

 

 

 

とんでもない理想の世界へ

ワープしたい方、ぜひジョインお待ちしております💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※満席→増席→残1席で終了※

 

「脳を味方にして、全部自由に働く方法」

 

ゼロイチプレミアム個人セッション第37弾

 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

※2冊目となる書籍新刊出版※

大好評にて発売中!!

 

もう1%も頑張らない!