FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

「成功したいなら思考を変えなさい」

 

 

 

きっとこの言葉、なにかに挑戦しようと思って

情報探したことのある方々は

きっと1度は目にしたことのある

言葉だと思います。

 

 

 

 

 

私自身、成功とは失敗とかいう言葉が

あまり好きではありません。

ですが今日は一般的にあえてわかりやすいように

一般的に言われている言葉を使って

書かせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

というのも最近凄く多いんです。

自分で自由に働けるようになりたくて

「思考を変えなさい」と言われて、

思考を変える努力をしてみてるけれど

なかなかうまく成果に繋がりません・・というお話。

 

 

 

 

 

 

そんな時に考えて欲しいことがまさにこれ。

 

 

 

 

 

なんで「思考」を変えると

成功すると言われているのか?

 

 

 

 

 

実は私自身もこんなお悩みと同じような悩みを

起業する寸前まで持っていました。

 

 

 

 

◆最後までやり遂げる覚悟を持ちなさい

 

◆言われたらすぐやる!を徹底しなさい

 

◆全てのものに感謝しなさい

 

◆やりたいことリストをピックアップしなさい

 

◆自分が成功するイメージをしなさい

 

 

 

って、成功するためには

「思考」を変えることが大切だと教わり。

その思考を変える方法とは、

 

 

 

 

上記のようなアクションが必要だと

講座や書籍などで教わり、

会社員をしながらそんな方法をひたすらやる。

みたいな期間が私も1年近くありました。

 

 

 

 

 

でもねその結果、

当時の私はどうなったかというと、

「成功法迷子」になったんです。

 

 

 

 

 

全然欲しい成果が出ない。

それどころかどんどんわからなくなっていく。

 

 

 

・誰が本当にことを言ってるのかもわからない!

 

・そもそもこの方法が合ってるのか?合ってないのか?

 

・合ってるんだったら、なんで私には効かないの?って。

 

 

 

もうそれはそれは思考でグルグル🌀で。

 

 

 

結局そんな方法の何を試しても効かず。

毎日「チーン・・」となるばかりで。

 

 

 

 

全部自由に生きていくどころか、

むしろ迷宮入りしていった時期が確かにあったんです。

 

 

 

 

 

でもね、ふとその時に思ったんです。

 

 

 

 

というか、そもそもなぜ

「思考を変えると成果が出る」

と言われてるんだろう?って。

 

 

 

 

 

こんなに必死に思考を変えようとしてるのに

全然成果に繋がらない私と。

思考と変えることで、

人生を変えてる人が確かに存在してるはず。

 

 

 

 

私とその人たちって、

なにが違うんだろう?って。

 

 

 

 

その時に思ったんですよね。

 

 

 

 

私が思ってる”思考”と、

その人たちが言ってる”思考”って

実は全く違うものなんかじゃないかって(笑)

 

 

 

 

 

そしてその瞬間ビビッ!ときて

 

 

 

 

あ、脳の使い方の違いなのかも!って

 

 

 

 

元々理学療法士の私はハッとしたんです。

 

 

 

 

 

うまくいってる人たちの言われている

「成功法」って実はその根本に

”感情と感覚”が眠っていたんだって。

 

 

 

 

その時やっと行き着いたんです。

 

 

 

 

どう考えるか?ではなく、

どう感じるか?が大切で。

 

 

 

 

どんなアクションだって、

そこに脳の感じる”快(=心地いい)”が

伴っていなければ

 

 

 

どんなアクションも

そこに意味をなさないんだ、ということ。

 

 

 

 

全ての本質に自分自身の

「脳の使い方」が

いつも付随しちゃうこと。

 

 

 

 

そこでやっと全てが繋がり。

 

 

そこからたった1週間で

「全部自由に働く」ということの

成果を手に入れることができ早8年目の今。

 

 

 

 

あの時この事実に気付いていなければ

きっと今でもうまくいっていなかったなと思います。

 

 

 

 

 

成果は「思考」で出すものじゃなく

「心地いい(=快)」で、勝手に出ちゃうもの。

 

 

 

 

今欲しい成果があるけれど、

なかなか叶わない方にぜひおすすめな方法です♡

今必要な方に届きますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「理想の働き方を叶えたい!」方は

ぜひセッションでお待ちしております💓

お席埋まり次第終了となりますのでご注意ください♡

お話できますことを楽しみにしております!

 

 

 

※満員御礼→2席増席※

 

「脳を味方にして、全部自由に働く方法」

 

ゼロイチプレミアム個人セッション第37弾

 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!