FROM 東京より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日から東京出張に来ています!

久しぶりの東京出張にワクワク♡

昨日は東京に向かう前に、

丸1日福岡で身体の勉強をしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

私は元々理学療法士であり、

治療であり、身体のプロ。

 

 

 

そして、脳の仕組みをベースに

「全部自由になる方法」を

お伝えしているからには、

 

 

 

いつも最新情報を

アップデートしている私で在りたい。

 

 

 

 

そう思い、常に私自身も

「学ぶ」ということには妥協をせず

受講生の皆さんに少しでも多くの

還元ができるようにしています♡

今回もガッツリと学び、

しっかりと落とし込んできました💓

 

 

 

 

 

そしてこういう勉強をするたびに思うのです。

 

 

 

やっぱり「叶う」を創るのって

いつも脳の仕組みであり、

細胞の仕組みだよね、って。

 

 

 

(これは身体の電子組成の割合の図♡)

 

 

 

私たちはどんな環境に居ても

どんな刺激に当たっていても

 

 

 

常にその刺激を受け取り、

感情を芽生えさせて

思考を生み、行動に移していく。

 

 

 

 

これは一生、鉄板なんです💓

 

 

 

もちろんその行動によって、

結果が変わりその結果が積み重なって

人生になっていく。

 

 

 

 

ということは、

どんな「行動」を起こすか?が鍵なのだけど

その行動を起こすベースの材料となるのは、

「感情」だということ。

 

 

 

これは一生不変なものなんです。

 

 

 

 

そしてその一連の動作を起こしているのは

私たちの脳であり、

「細胞」だということ。

 

 

 

もう、これに尽きるのです。

 

 

 

なので当然、

細胞が弱っていれば

刺激の受取り方だってネガティブになる。

 

 

逆に細胞が健常な状態なら、

刺激の受け取り方だってポジティブになる。

 

 

 

「なんかよくわからないけど、

今ならできる気がする」という

”行動したい私”が生まれることになるんです。

 

 

 

 

「叶う」って、

=叶うまでやること

 

 

 

 

 

なので、そこまでを心地よく

我慢なしでできるか?が鍵なんです💓

だってそうじゃないと、

脳がリスクを感じた瞬間に

途端にエラーを起こして

恐怖や不安を自動的に意志とは無関係で

発動させ始めてしまうから。

 

 

 

 

 

 

「心地いいこと」以外の状態だと

脳が勝手にモチベーションを下げて

行動が続かないようにさせてしまうから。

 

 

 

これも身体を守るための

完璧な仕組みの1つなんです。

 

 

 

 

だからこそ、

この身体の仕組みを

うまく使う「術」が鍵になる。

これがポイントなんですよね💓

 

 

 

 

この術を知ってるか?で

「叶う」を起こせるかが決まっていく。

 

 

 

「全部自由に働く」起業だってそうで。

起業するための方法も大切だけど、

そのベースとなる

 

 

「行動したい私で在り続ける力」は

その何万倍も重要になっていく。

 

 

 

だって、

「自由に働く」方法だけを知っていても

「行動したい私」を持ち合わせていないと

”叶う”を起こすまで、

動き続けられない現象が生まれてしまうから。

 

 

 

 

 

だからこそこの2つは同時に

身につけていく必要があるんです。

 

 

 

 

が、、、。

それを同時に学べる場所って

本当に本当に無くて。

しかも再現性のある方法となると

尚更学ぶ場所は限られてくるんです。

 

 

 

 

だからこそ私がお伝えしたいのです。

 

 

「脳を味方にして」

行動したい私で

全部自由に働く方法を。

 

 

 

 

ここからの時代は、

個人の時代であり自分軸の時代。

 

 

 

自分自身の価値観をしっかり持たないと

身の回りの情報にマインドごと

荒らされてしまう時代だから。

 

 

 

 

だからこそ、

自分なりの確実に「叶う」術を持つこと。

 

 

 

これに尽きるんです。

これが必ず助けてくれるから。

 

 

 

ここからの時代は、

 

 

 

超本質である細胞を味方にする術がお勧めだなと思います♡

「脳を味方にして

全部自由に働く方法

 

 

 

やっぱり改めてすんごいスキルだと感じた日💓

 

 

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!