FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「最高だけで」

1日を埋め尽くし、

一生を埋め尽くしたい。

 

 

 

 

私はきっとそんな想いが

人一倍強いなって思います。

 

 

 

 

 

人生に苦しさや我慢なんて

一切いらないし、

ただ心地いいだけで優しい世界の中で

心地いい仲間だけと穏やかに生きていたい。

 

 

 

 

 

それが私の描いていた

切なる願いだったんだなって

自由に働くようになって

さらに感じるようになりました💓

 

 

 

 

 

人生は苦労あってこそ!

みたいな言葉も聞いたことありますが

正直、私はそんな言葉たちに

しっくりきたことが1度もなく。

 

 

 

 

きっとそれは、

「病院」という場所で

苦労=報われるが成立しない場面を

たくさん見てきたからかな、そう思います。

 

 

 

 

 

大人=大変なもの

 

 

 

 

 

そんなイメージを小さい頃から

どこからか抱いていて。

「大人は最高しかないよ!!」

なんて言う大人に出会ったことがありませんでした。

 

 

 

 

 

 

みんななにか大変そうで、

なにか悩んでいそうで、

なにかいつも困ってる。

大人は楽しいこともあるけど大変。

みたいな大人が私の身の回りにはたくさんいました。

 

 

 

だから私は小さい頃から、学生の頃も、

大人になるのがすっっごく怖かったんです。

 

 

 

 

 

そして就職すると、

それが一気に現実化して

まさに「大変」な社会が待ち受けていました(笑)

 

 

 

 

 

そこから7年、

社会人として奮闘してみたけれど

その場所に望みを感じる時間は

なかなか訪れず、悩むばかり。

でもね、

そこから自由に働く選択を知って

「やる」を選んでみたら

 

 

 

 

 

 

「最高だけの」優しい世界が

そこにはあったんです💓

 

 

 

 

あんなに戦ったのが嘘のような

ただ優しくて穏やかで、

ただ自分で在ればうまくいく。

本当にそんな世界が、

「自由に働く」を選んでから

私の目の前にどんどん広がっていったんです。

 

 

 

 

 

その時初めて思いました。

 

 

 

「人生っておもしろい!!」って。

 

 

 

私たちの生きる日常は、

なにを知りなにをするか?で

ものの1週間もかからず

人生を自由にクリエイトしていける!

 

 

 

 

その事実をこの経験から

学ばせていただきました💓

今は、

時間とも人とも場所ともお金とも

なにとも戦わず。

 

 

 

 

むしろ全てが「味方」になってくれる。

そんな優しい日常の中で、

心地よく働いていける日常で。

 

 

 

 

「ただ私で在ること」で

「ありがとう」と言っていただける

そんな嬉しいことしかない働きかたが

この世界に本当にあったんだなって

未だに感激しています💓

 

 

 

 

 

頑張らなくていい。

 

 

 

 

ただ心地よく居ればいいだけの世界が

この世界に存在することを

義務教育で教えて欲しかった!!(笑)

 

 

 

 

 

本当にそう思うから。

だからこそ、

私自身はいつだって

「最高だけの大人で居よう」

 

 

そう決めています。

 

 

 

 

そしてこの世界を知ったからには、

今「働く」で苦しむ大人たちや

大人に希望を持てない子どもたちのために

私の人生がなにか勇気なれたらいいなと思います。

 

 

 

 

もう、頑張らなくてもいいの。

もう、我慢しなくてもいいんです。

ただただ「私で在る」ということが

”働く”に変わり、”生きる”に変わっていく。

 

 

 

 

 

それができれば、

身体もどんどん健康に向かっていく。

 

 

 

 

そんな最高だけのスパイラルで

生きていく人たちが、

この世界にもっともっと増えてほしい!!

 

 

 

 

これをみんなができれば、

感謝の循環が生まれて

大切なものを守れる人が増えて

みんながその幸せの循環の中で

ただ幸せを感じて生きていける。

 

 

 

そんな世界を創りたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にも時代にも合った方法を知りたい!!

という方はぜひセッションでお待ちしております💓

7月9日限定のリアルセッションはこちら

 

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!