FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!德永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

梅雨最中なはずなのに、

今週から熊本はすっと晴れていて

36度を超える日もあって

すっかり夏のようで暑いです♡

 

 

 

 

皆さんの地域はいかがでしょうか?

全国的にも暑い予報になっているので、

ぜひ熱中症には注意しましょう💓

にしても・・・今日も暑い!!!(笑)

 

 

 

 

梅雨の雨、暑すぎる日、

最近お天気の変動がかなり激しい毎日だけど

 

 

 

 

 

私は相変わらず、

その日に居たい場所で

「大好きな時間」を過ごしています♡

 

 

 

 

雨がひどい日は、

おうちでまったりコーヒーを飲みながら

大好きなクリエイティブなお仕事をしたり。

 

 

 

雨がそんなに強くない日は、

雨の似合うカフェに行って

自分ミーティングをしたり。

(デザート付きww)

 

 

 

 

 

気候のいいときは、

ドライブや旅に出かけたり。

一昨日は、

すっごく素敵なモデルルームで

ロケのお仕事をさせていただきました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最近も毎日「あ〜幸せ♡」

ってずっと言ってます(笑)

 

 

 

 

「働く」そのスタイルを

天気に合わせて自分自身の

居たい場所で決められること。

 

 

 

「仕事だから・・・」と

我慢することが1ミリもないこと。

 

 

 

 

 

本当に大好きなお仕事だけを

最高に心地いいと言えるスタイルで

大好きな人だけと「働く」日常。

 

 

 

 

これがたった1週間で叶ったあの時から

もう8年もずっと叶い続けていて

今でも信じられない時があります。

 

 

 

 

でもこれはもう8年前から

しっかりと私の「現実」になっていて

もう長い時間現実になり続けてくれている。

 

 

 

 

しかもその叶え率は

どんどん拡大しながら🥺

 

 

 

 

 

今日も思うんです。

8年前の私に見せてあげたい、って。

 

 

 

 

あの頃の私はこの時期、

 

 

・寝たくない時間に寝て、

起きたくない時間に起きて。

 

 

・外の雨を眺めながら、

「おうちから出たくない・・」と嘆き。

 

 

・足下をジャバジャバにしながら

お仕事に向かって。

 

 

・濡れて気持ち悪い髪と

靴下を不快に思いながらセカセカと働いていて。

 

 

 

 

「できたこと」だけが認められて、

「したこと」は当たり前だと言われる世界で

必死に生きてました。

(今思うと本当に切ない・・)

 

 

 

 

「仕事の時間のために起きて、

ちゃんと準備して雨の中、葛藤に勝ち

就業時間までに来れた私を誰か褒めて!!!」

 

 

 

 

って本っっ気で思っていて(笑)

よく同期に、

「ここ来た私褒めて〜泣」って言っていたww

(本当に同期の存在に感謝すぎる・・)

だけどそれは社会の常識から見ると

 

 

 

「大人なんだから当たり前」で、

できない人はいけない人、みたいな風潮で。

 

 

 

 

そんな常識の中にいるしかなくて

苦しくて嘆いてました。

 

 

 

 

でもね、今考えてみても

あの日々の私本当によくがんばった!!って

未だに思うのです。

 

 

 

 

本当はしたくないことを

たっくさん我慢してこなして、

それを7年も続けていたあの頃の私。

世間から見れば、

それは「当たり前」かもしれない。

でも、私にとってはそれは決して

当たり前なんかじゃなくて。

目一杯頑張らないとできないことでした。

そして、7年ちゃんとやったんです。

 

 

 

 

 

8年前の私を褒めてあげたい、

そう思います。

 

 

 

 

そして今あの頃の私のように

必死に毎日社会の常識を基準に

がんばっている全ての大人へ伝えたい。

 

 

 

 

 

もう、そんなに必死に

頑張らなくていいんだよって。

 

 

 

 

 

もうそんな時代じゃないから。

お金の価値はどんどん落ちて、

これからもっと落ちていくでしょう。

なにか物質を持っていることが価値なんじゃなく。

 

 

 

 

 

 

「今、ちゃんと幸せを感じ取れる

”私”で在ること」が価値なんだって。

 

 

 

 

 

もうそういう時代なんです。

まさに”価値観の多様化”

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

「働き方」だって時代に合わせて

より心豊かになれる方法に

シフトすることも”選択肢”だってことを

私の経験や今の実績を見て

ぜひ知っていて欲しい、そう思います。

 

 

 

 

 

「自分で自由に働く」という術は、

生活全体の幸せの底上げをしてくれる。

 

 

 

私自身の人生もそうして、

ググッと「あ〜幸せ♡」と思える頻度が

上がっていったから。

 

 

 

 

「働く」=肩肘張って頑張る時代はもう終わり。

 

 

 

これからの「働く」は、

好きなことだけを仕事にして

自分自身の価値観と理想のライフスタイルに

合わせた形でドーン!と伸ばしていく。

 

 

 

これがこの新時代の

「働く」だな〜って改めて思います💓

 

 

 

働けば働くほど、

楽しすぎてワクワクして

幸せホルモンドバドバで、

どんどん免疫力が上がって健康になっちゃう♡

 

 

 

ってこのスタイルを1回手に入れれば

驚くほど働くことがワクワクしてきて

それでいて「ありがとう♡」と言っていただけて

好きな人や好きなことが周りにたくさん溢れて

驚くほどの速度で豊かさが爆あがりしていく。

 

 

 

 

 

そんな最高だけの時代が、

もうすでにきてるんです💓

 

 

 

きっと先人たち誰もが望んだ

「全部自由が許される時代」に

私たちは生きてるって本当に凄いことだと思うから。

 

 

 

 

だからこそ!!!

もう1ミリも我慢もいらない!!

 

 

 

最高だけで至福だけで

心地よく働いて、

本当に大切なものをしっかり守れる私になりましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!