FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

いよいよ今日から7月スタート!!

2024年も下半期。

皆さんがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

私は今日は7月スタートの日ということで

しっぽりと好きな場所を巡って

相変わらずゆるりと過ごしています♡

梅雨に突入して、

雨の日も多めですがその日の好きな場所で

自由にお仕事したり、まったりできるので

すごく心地いいライフスタイルで今日も幸せ💓

 

 

 

 

 

昨日偶然見つけた最近できたお店で

絶品ランチをしたり。

 

 

ごはん屋okay

 

 

(これ本当に絶品♡)

 

 

 

 

大好きな湖畔のカフェで

大好きな桃スイーツをいただいたり。

 

 

 

 

 

月初めの自分ミーティングをしたり。

 

 

 

 

 

 

今日もどこを切り取っても、

幸せしかない日常だなと改めて感じる日。

 

 

 

 

改めて思う。

 

 

 

自由に働けるようになっていて

本当によかった!!!ということ。

 

 

 

 

きっと世間では”梅雨”というだけで

ジメジメでテンションが上がらなかったり。

月初めで仕事が忙しかったり。

月曜日でなんだかセカセカしてしまったり。

 

 

 

この時期って、

「大好き!」という方の方が少ないと思うのです。

 

 

 

 

私も会社員の頃まではまさにそうで。

この時期がすっごく苦手で、

叶うならおうちに引きこもっていたい・・と

願っていた日々でした。

 

 

 

 

ですが自分で自由に働くようになって

 

 

この時期も大好きになりました。

 

 

 

なぜならその日の大好きな場所で

思いっきり最高に過ごしていいんだもん♡

雨の日なら、

自宅に居ても好きなカフェに居ても

大好きなホテルや旅館に居てもいい。

どこに居てもいいのです💓

 

 

 

 

むしろこの時期は、

雨が最高に映る場所に居れることが

最高すぎて心地いいなと♡

 

 

 

私のお気に入りは湖畔のカフェで

お仕事や自分ミーティングをすること♡

 

 

 

 

 

 

 

ぼ〜っと雨の滴を眺めながら

自分の脳が感じる感覚をしっかり受け取り。

 

 

 

 

「私は今、どうしたい?」を、

思考ではなく”感覚・感情レベル”で

しっかりと受け取る💓

 

 

 

 

自分で働くようになって8年目の今。

8回目の梅雨も心地よくて、

最高な時間で埋め尽くしていけてる!

 

 

 

改めて、

働き方を変えていてよかった!だなと♡

(2回目ww)

 

 

 

 

それは1人の時もすごく感じていたけれど

理想の彼に出会って、

結婚した今もさらに

その”自由に働ける”価値を感じるなと思います💓

 

 

 

 

どんな時も穏やかに、優しく

「ちゃんと今幸せな私で在る」ということ。

 

 

 

 

やっぱりこれが1番の最優先事項だなって

今日も感じています💓

 

 

 

誰かに合わせて必死に働く!!

我慢して一生懸命頑張る!!ではなく

 

 

 

もっと肩のチカラを抜いて

自由で居ればいるほど

どんどん豊かになっていける働き方を♡

 

 

 

やっぱりこれをお伝えしたい!!!

そう思います。

そして昨日インスタのストーリーズで

皆さんにお聞きしたところ

たくさんのご返答をいただきました💓

 

 

 

 

 

 

ので!!!

それをお伝えする場所を創ります💓

 

 

セミナーはこれまでたくさんしてきていますが

なんとランチ会は、

オープンでの開催は8年目で初開催♡

今からワクワクしています!!!

 

 

 

 

 

全て本日21時に募集開始します!!

少しだけお待ちください💓

 

 

 

 

今必要な方のお悩みを

一気に解決していきますよ〜!!!

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!