FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせをさせていただいていた脳講座

 

【脳で人生は変えられる】

”私的自由脳”マスターインストラクター養成講座

 

(詳細はこちら)

 

 

 

リアルタイムコースが、

いよいよ昨日開講になりました♡

今回よりオンライン動画受講コースと

オンラインリアルタイムコースの2つにて

開催させていただいております!!

 

 

 

 

 

動画受講コースの方は、

4月よりすでにお申し込みいただいた

順に開講になっており

たくさんの受講生さんがご自身のペースで

今現在も学ばれています💓

 

 

 

 

 

そしてリアルタイムコースも

先日の募集最終日に飛び込みで

お申し込みいただいており、

(本当にありがとうございます!!)

初日に受講できないという方もいらっしゃり。

今回日程を変更させていただいての開催となりました♡

 

 

 

 

 

Day1はとにかく大切で

リアルタイムに体感いただきたいから。

 

 

 

 

これまで51期生さん分

開催させていただいていますが

今回はじめての試みで再度リアルタイムでの

開催とさせていただきました💓

 

 

 

 

 

私の講座は全てにおいてそうですが

初日から濃いレッスンなのですが

今回もかなり濃くお届けさせていただいています♡

 

 

 

 

今回も初日からかなり濃く、

気づいたら本講座に入る前に

90分も受講生さんたちの想いをお聞きしたり、

講座の前置きをお届けしていました💓

こういう時間がすっごく大切だったりするので

私の講座では惜しみなく大切なもの全てに

時間とパワーと注いでいきます♡

 

 

 

 

 

 

そしてLesson1のテーマはこちら

 

 

 

 

 

今回Day1のレッスンは、

「脳を味方にする」総論編♡

 

 

 

◆なぜ脳を使うといいの?

 

◆なんで脳を変えると好転するの?

 

◆好転と脳の仕組みの関係性

 

◆なぜ脳を変える方がおすすめなの?

 

◆脳が持っている凄い仕組み

 

◆脳を心地よく変えていく方法など。

 

 

 

 

脳が持つ「叶える力」のカラクリを

たっぷりとDay1からお届けしました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の生活は全てにおいて

「脳で管理されている」

 

 

 

しかもそのほぼ98%が

「自動的に管理されている」

 

 

 

 

この事実は身体がいき続ける限り

一生動かない事実なんです。

 

 

 

なのでほぼ全ての現象は

「脳が起こす現象であり」

もちろん理想を叶えることだって全く同じ。

 

 

 

叶う=脳のシワザだから

 

 

 

 

このメカニズムをしっかりと落とし込んでいただき

しっかりと「安心する」

これがLesson1のテーマとなります💓

 

 

 

 

「えー!!そうだったんだ!!」と

受講生さん達も、

何度も何度もうなづいてくださり

たくさんご質問もいただけた濃すぎるLesson1!!

 

 

 

 

これからの皆さんの変化が楽しみすぎます💓

 

 

 

 

ご参加の皆さん、

ありがとうございました!!

これからよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

※満員御礼※

 

たくさんのお申し込みありがとうございました!!

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!