FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

いよいよ梅雨。九州も梅雨に入り、

雨の日々が続こうとしています♡

きっと本州の方ももう時期梅雨いりで

沖縄以外の日本全土が梅雨入りかな。

 

 

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

「梅雨は雨だし、ジメっとするし苦手・・」

という方もきっと多いですよね。

むしろこの時期の方が好き!という方が珍しいはず(笑)

 

 

 

 

 

でもね、私この時期好きなんです。

 

 

自分で好きなことで働くようになってから、

好きな場所で働けるようになれてから

雨も台風も梅雨時期も、もちろん晴れの日も

 

 

 

 

全部のお天気を愛せるようになりました💓

 

 

 

 

この梅雨の時期はジメジメするし、

雨も降るけれど

おうちやその日の雨が似合う場所で

ゆるゆる〜っとぼーっとする時間が大好きで♡

 

 

 

むしろそんな時間を過ごせてありがたいと思うほどで

こんな梅雨時期でさえ感謝できるようになって

ゆるゆる〜っと自分のペースで

「ちゃんと今幸せで居る」ができるようになれたことに

8年目の今でもびっくりしています💓

 

 

 

 

だから最近は雨の似合う心地いい場所探しに

すっかりハマっています♡

 

 

 

 

昨日もふとカフェを見つけて入ったら

大当たりの最高カフェで。

 

 

 

 

 

書籍やお花屋さん、

雑貨屋さんまで併設されていて。

 

 

 

 

 

 

 

もう快適すぎて、

一生居たいと思えるほど快適で💓

ゆるゆる〜っとお仕事をして、

そしたら「あっ!!」とひらめいて

クリエイティブスイッチが全開!!(笑)

 

 

 

 

すっごく心地いい「働く」を

昨日も思いっきり堪能できた日。

 

 

 

 

凄いよね、働き方を変えるって。

 

 

 

病院勤務のサラリーマンの頃は

 

◆晴れだったら、

「こんなに晴れてるんだから、

仕事じゃなくて遊びたい!!」と思ってたし

 

 

◆雨だったら

「雨だ〜行きたくない・・・」って思ってたし

 

 

◆台風だったら

「台風の時くらい休ませてよ〜」って思ってたし

 

 

◆梅雨時期には

「ああ〜梅雨だ・・ジメジメ最悪・・」って思ってたし

 

 

 

 

本当に全てのお天気が嫌いでした(笑)

 

 

 

 

そんな私だったのに、

働き方を変えてみたら

一気に全部自由になれて

 

全てのお天気が好きになり、

みんなが嫌う梅雨時期だって

むしろ好きになってる今。

 

 

 

 

自由に働きたい!と願った当初は

こんなことまで起きるなんて

到底予想もしていませんでした。

 

 

 

今はぼ〜っとゆるっと

マイペースにいるほど

どんどんクリエイティブになれて

どんどんワクワクできて

どんどん働きたくなる日々で。

 

 

 

1日100時間くらいにならないかな〜って

いつも言ってる私。

 

 

 

 

よく家族やスタッフのみんなから笑われます♡(笑)

 

 

 

 

 

だからこそ、今日も声を大にして伝えたい。

 

 

いつだって、今どんな状況だって

「今」を最高に愛せる日常を送れるって

本当に実現できることなんです。

 

 

 

 

なににも縛られることなく。

なににも気を遣うことなく。

お天気にさえも左右されることなく。

 

 

 

 

どんな人と関わり、

どんな場所に居て、

どんなことをして、

どんな「働く」を過ごしていくのか?

 

 

 

 

それはいつからだって

今どんな状況でだって

今どんな自分でだって

 

 

 

自分自身で創れるもの。

 

 

 

 

 

 

私は明日も雨の似合うある場所へ

「旅して働く予定です♡」

 

 

 

 

本当に全ての日が楽しみで、

全ての朝がワクワクな日常は

必ず自分スタイルで創れるものだから。

 

 

 

 

「私」で自由に働いて、

全ての時間を愛せる働き方をできる女性が

今日も1人でも多く増えますように💓

 

 

 

 

なにか勇気が伝わっていたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

「私もそうなりたい!!!」方は

ぜひ個人セッションでお待ちしております💓

このセッションの中で、

「やりたい!」に出会える

レッスンをご提供させていただきます♡

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ラストとなる脳講座でも、たっぷりとお届けします!!!

 

 

特別に”1枠だけ”再募集中の

脳講座52期生さんそろそろ締め切りです。

 

 

 

「叶えたい!!!」方は

ぜひジョインお待ちしております!!

 

「心地よく」勝手に叶っちゃう私に

とっととなっちゃいましょ♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※残1席

次期の予定は全くの未定となります。

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!