FROM カフェより

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

時差投稿になりますが、

今月初めに訪れた三重県・伊勢での

”旅するように働くstay”を綴らせてください💓

 

 

 

 

三重県を訪れるのは今年2回目。

年に2〜3回ほど訪れているこの場所は

もはやもう故郷に近い感覚な場所。

今回の旅は夕方のフライトだったので、

名古屋stayからスタート♡

 

 

名古屋マリオットアソシアホテル

 

 

 

 

なんと今回サービスstayで利用♡

グレードアップもされていて!!

毎回名古屋のマリオットさんは

快適stayができて最高🥺

 

 

 

 

 

会員限定のプレミアムラウンジも

すごく快適でこの日の最高のマイオフィス💓

 

 

 

 

その日の好きな場所がオフィスになるって、

本当に最高な8年目のこの日。

絶景を見ながらお仕事をしていて、

8年前までの私が願った「自由に働く」が

想像をゆうに超えて叶ってるなって改めて感じた日!!

 

 

この日も最高すぎる日に本当に感謝。

 

 

 

 

そして次の日から三重県・伊勢へ♡

まずは到着してこの場所へ。

 

 

二見・夫婦岩

 

 

 

訪れるたびこの場所の風が気持ち良すぎて。

伊勢を訪れるとまず最初に来たくなる場所。

 

この日も爆晴れていて、

凄く気持ちいい日でしばらくこの場所で

スルスル〜と吹く風を浴びていました♡

(本当にこういうの贅沢だなって感じる)

 

 

 

 

そしてこの日は久しぶりに伊勢志摩へ。

 

 

志摩観光ホテル ザ ベイスイート

 

 

 

 

こちらのホテル以前から

凄く気になっていたホテルで

伊勢志摩を訪れたら絶対にstayしようと決めていた場所。

全室オーシャンビュースイートのホテル♡

 

 

 

 

 

凄くナチュラルな作りのお部屋で

絶景の海をいつだって眺められる場所♡

こういうその土地を楽しめる作りの場所が大好き。

 

 

しっかりとした大きなデスクもあり

ワーケーションには最高な場所でもありました💓

 

 

 

 

 

ラウンジも2つ完備されていて、

好きな時間に好きな場所で

ドリンクや軽食をいただけます♡

 

 

 

 

この日は凄く晴れていて、

夕日がすっっごく綺麗で。

みんなテラスで夕日を眺めてまったりしていて

凄く幸せ溢れる空間でした♡ハッピーすぎる🥺

 

 

 

 

 

やっぱり”旅”はその土地の

ナチュラルなものを活かしたものこそが

「真のラグジュアリー」だなと。

今回の志摩stayで改めて感じた日💓

 

 

 

 

久しぶりの志摩は相変わらず素敵で。

凄く落ち着く場所。

次は1週間くらいずっと居ようと心に決めました♡

 

 

 

そして3泊目はこちらへ。

 

伊勢志摩旅館 AUBETGE YUSURA

 

 

 

こちらの場所は、

伊勢を訪れたら必ず行こうと決めている場所。

五十鈴川のすぐ脇にあるオーベルジュ。

天然温泉もお部屋で楽しめて、

伊勢の名産を全て楽しめる場所。

 

 

 

この日のディナーも最高で、

何よりスタッフさんのサービスがいつも完璧。

陽気な女将と、

スタッフさんたちの掛け合いが家族みたいで

いつもほっこりな場所。

 

 

 

 

こちらに訪れるたびに、

「サービスの本質ってこれだよね」って

再確認させていただけるので、

私にとってありがたい場所でもあります💓

 

 

(ここの温泉はトロトロで本当におすすめ)

 

 

 

 

そして4日目は伊勢参拝へ。

 

 

 

 

相変わらずこの場所は訪れるたびに

スキッと晴れていて、気持ちいい場所。

 

 

 

私にとって神社は、

願う場所ではなく「感謝と宣言をする場所」

 

 

 

自分自身が今どうしたい?

これからどうなりたい?ということを

しっかりと決めて、宣言する場所。

それが私にとっての神社。

 

 

 

 

 

今回も前回訪れて半年が経ち

この上半期叶いすぎた報告と

これからの私自身の行きたい道を今回も宣言を。

 

 

 

念願のお団子も食べれて至福(笑)

 

 

 

 

 

そしてラストのstayは、

こちらも以前から気になっていた場所。

 

 

Hotel Vison

 

 

 

 

 

こちらの施設は、

約70店舗のお店と宿泊施設が1つの村になっている

大型のリゾート施設。

 

 

 

 

 

 

 

マルシェや飲食店や、焼物のお店がズラリ。

お味噌やお出汁の専門店などが

ズラっと並ぶ贅沢な村♡

 

 

 

 

 

 

お部屋にもジャグジーが付いていて、

別で温泉施設がついている全部乗せの凄い場所♡

 

 

 

私自身も想像以上の大きさでびっくり。

1週間くらい滞在したくなるほどの容量でした(笑)

 

 

そしてディナーはスペイン料理!!

 

 

 

 

 

 

 

どれも最高で、

もう1周したいほど絶品。

伊勢の食材をふんだんに使った

スペイン料理ってなかなか食べられないので

凄く希少な体験に感謝でした💓

 

 

 

 

夕焼けも星もすっごく綺麗で。

 

 

 

 

 

 

これまでの伊勢のイメージを

一気に彷彿されるような最高の時間でした♡

そして朝ごはんも7種類からチョイスできます!

 

 

 

この日は鰹節の専門店へ。

 

 

 

どれも美味しすぎてナチュラルに贅沢で最高💓

こちらのホテルも本当におすすめで

私自身もリピート確定!!

 

もちろんお仕事も絶景を眺めながら捗る捗る!!

やっぱり身を置く場所って、

パフォーマンスに大きく影響するなと改めて♡

 

 

 

 

 

やっぱり好きな場所で、

お仕事をする働き方っていつも最高だなって♡

 

 

なにかに縛られるのではなく、

自分自身がその日の1番

心地いいスタイルで居ることで

おもしろいほどクリエイティブが湧いてくる!!

 

 

 

もう自由に働き始めて、

旅するように働き始めて8年目。

今回のこの”旅して働く”も最高しかない時間💓

 

 

 

全てに感謝、ありがとう♡

この世界の全ての女性たちが

この働き方ができるようになれば

この世界はもっともっと平和に豊かになっていく。

やっぱり私はそう思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早くそれにたどり着きたい!!」方は

ぜひ個人セッションでお待ちしております💓

このセッションの中で、

「やりたい!」に出会える

レッスンをご提供させていただきます♡

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ラストとなる脳講座でも、たっぷりとお届けします!!!

 

 

特別に”1枠だけ”再募集中の

脳講座52期生さんそろそろ締め切りです。

 

 

 

「叶えたい!!!」方は

ぜひジョインお待ちしております!!

 

「心地よく」勝手に叶っちゃう私に

とっととなっちゃいましょ♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※残1席

次期の予定は全くの未定となります。

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!