FROM 自宅より

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

昨日は父の日。

皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は昨日は家族Dayで両親と一緒に

ランチをして実家の家族時間を過ごしました♡

 

 

 

 

そしてふと思ったんです。

 

やっぱり私変わったな〜って。

 

 

 

8年前までの私は、

家族のバースデーもこうした父の日母の日も

やってはいたのですが、

そのために時間をとるというよりは

プレゼント渡したらいいよね!的な感覚で。

 

 

 

(8年前の私の退職の日の写真です)

 

 

 

 

週休2日で休み希望も少ししか通らない中で

そのために時間を割く!ということはほぼできなくて。

1ヶ月の中にある用事のために、

優先順の高い順番でお休みをとっていく形でした。

 

 

 

 

が、8年前に起きた担当の患者様の突然死と

2度の熊本地震で被災によって

 

 

 

 

 

いつかじゃなく

「今、ちゃんと幸せで居よう」と決めて、

全部自由に自分で働くことを決めた8年前の冬。

 

 

 

 

 

退職して1ヶ月間は不安で寝込み(笑)

そこから、

たった1週間で自分のオフィスを持ち

サロン経営が瞬時にうまくいき

2ヶ月目に始めたオンライン事業だって

1ヶ月でスルッと軌道にのり。

そこから8年、今は法人化をして

一応、社長として自由に働く私。

 

 

 

 

 

この過程の中で、

起業当初から意識していたことは

 

 

 

 

本当に大切にしたいことをだけを

全力で大切にして生きていこう!ということ。

 

 

 

 

私にとっての本当に大切にしたいこととは2つ。

 

 

 

 

◆私のことを信じてくださる方々に

全力で恩返しをしていくこと。

 

 

◆自分自身の信念を優先して、

少しの違和感も見過ごさずに

正直に素直に生きていくこと。

 

 

 

 

 

私のことを信じてくださる方とは、

=お客様や親族、パートナーなどで。

その全員を「家族」だと認識して動こう!って

8年前のあの時、私は決めたんです。

 

 

 

 

だから逆に、

それ以外の関わりは最小限にして

「時間をここに使いたい!」と思うことだけに

時間(=生命の時間)を使うことにしたんです。

 

 

 

 

 

 

昨日両親との時間を過ごしながら、

そんなことにハッと思い出した時間で。

 

 

 

 

ああ〜♡私変わったな〜って

あの時決めたことが

ちゃんと実現したんだなってウルっとした時間。

 

 

 

 

本当に大切にしたいことは

たくさんあるのに、

目の前の現実に振り回されて

大切にしたいことがどんどん後回しになっていたあの頃。

 

 

 

 

たくさんの不安や未来への恐怖に包まれて

「私このままでいいのかな・・」って

「このまま60歳まで頑張らなきゃいけないのかな?」って。

 

 

 

 

 

見えないものをひたすら恐れていたあの頃。

 

 

 

 

でも今は、

 

 

 

私を信じてくれる人たちだけ、

「心地いい」を生きる毎日で。

 

 

 

 

大切にしたいことだけに時間を費やし、

それだけに体力も勇気もひたすら使っていく💓

学びたいことを、学び

大切にしたい人たちのために使っていく。

 

 

 

 

やっぱり私はこれが1番心地いい。

そう思うし、

これができる女性たちが

もっともっと増えたら、

もっとこの世界は幸せになるって思うから。

 

 

 

 

その大切な時間だけと生きていくことで

1日の濃密さと満足度が爆あがりしたなって

凄く感じています♡

 

 

 

 

なんのためなのか?目的がわからない時間よりも

 

 

 

本当に大切にしたいことを

全力で大切にできる私になること。

 

 

 

ちゃんと今幸せな私で在ること

 

 

 

やっぱりこれが1番の価値で、

これができるからこそ

日々笑っていられて、またたくさんの縁が繋がり、

クリエイティブに繋がっていく。

 

 

 

 

この繰り返しなんだなって改めて感じた日。

 

 

 

 

「自由に働く」も全く同じ。

 

 

 

自由に働いて、

全部自由なライフスタイルを送るには

 

 

 

まず今「心地いいための」選択をすること。

 

 

 

当たり前ですが、

理想の日常を創る辞めには

 

 

今日する「選択」を変えること。

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれは裏切らないなと

私自身の8年のこれまでを見てきても

8年間一緒に人生を変えてきた

たくさんの受講生さんたちを見てみても思うことなんです。

 

 

 

 

 

人生一度きり。

あなたが本当に大切にしたいことはなんですか?

そしてあなたは今、

それを本当に大切にできていますか?

 

 

 

 

考えるきっかけにになれると嬉しいです💓

さっ、私は今日も

本当に大切にしたいことだけに時間を使っていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早くそれにたどり着きたい!!」方は

ぜひ個人セッションでお待ちしております💓

このセッションの中で、

「やりたい!」に出会える

レッスンをご提供させていただきます♡

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ラストとなる脳講座でも、たっぷりとお届けします!!!

 

 

特別に”1枠だけ”再募集中の

脳講座52期生さんそろそろ締め切りです。

 

 

 

「叶えたい!!!」方は

ぜひジョインお待ちしております!!

 

「心地よく」勝手に叶っちゃう私に

とっととなっちゃいましょ♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※残1席

次期の予定は全くの未定となります。

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!