FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

先日よりお伝えしておりましたが、

いよいよたった今、

オンラインショップ解禁となりました!!

 

 

 

 

 

 

 

やっとや〜っと

お届けできる日が来て凄く嬉しいです💓

 

 

 

 

 

解禁第1弾となる今回は、

一緒にYouTubeをさせていただいている

中村綾乃さんとの

1講座60〜70分という濃さの講座が

全10レッスンのコラボセミナー💓

 

 

 

 

 

しかもこちら、

スペシャルに3ヶ月間見放題!!!

 

 

 

 

しっかりと腑に落ちるまで学んでいただけます💓

そして、

何より綾乃さんの鋭すぎる質問力で

かなり深い内容になっていて。

 

 

 

テーマもどれもかなり深いものばかり!!!

 

 

 

 

なんとこれまでにないほどスペシャル!!!

と我ながら思っております(笑)

 

 

 

しかも全レッスン

なんとミッション付き💓

 

 

 

根拠あり×確証あり×効果実証済みの

最強メソッドを、

より深く身につけていただくために

 

 

学べる×実践できる

 

 

 

そんな仕様に仕上げております💓

 

 

 

 

お申し込み後、

お手続き終了後にレッスンをお送り致します♡

(お手続き終了後、2営業日かかることがあります)

 

 

 

 

視聴期間は、

6月11日〜9月11日となります!!

 

 

 

早くお申し込みいただけると

その分視聴期間が長くなり

かなりお得なセミナーとなります💓

 

 

 

 

たくさんのご質問をいただきながら

より深く、より日常にすぐ使える形として

かなり濃密なセミナーにさせていただいたので

ぜひぜひ楽しみながら学んでいただけますと

凄く嬉しいです💓

 

 

 

 

それではオープンです!!!

たくさんの方のお役に立てますように♡

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現在満席中ですが

特別に”1枠だけ”再募集中の

脳講座52期生さんそろそろ締め切りです。

 

 

 

「叶えたい!!!」方は

ぜひジョインお待ちしております💓

 

 

 

 

「心地よく」勝手に叶っちゃう私に

とっととなっちゃいましょ♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※残1席

次期の予定は全くの未定となります。

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!