FROM  伊勢より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

一昨日から突然思い立ち

大好きな三重県・伊勢市を訪れています💓

 

 

 

本当私のライフスタイル、

相変わらず自由自在(笑)

(もはやお馴染みww)

 

 

 

 

今回は出発前に夫と

あの嵐やユーミンも通っている

奴寿司さんの息子さんのお店の

予約困難店ミシュランのお寿司屋さんでランチ♡

 

むら上

 

 

 

もう6回目?の来店でしたが、

相変わらず美味しすぎて悶絶(笑)

お寿司の前に出してくださる日本料理も

本当にいつも最高で圧巻💓

最高の夫婦時間で至福タイムでした♡

 

 

 

 

 

そしてその後、

名古屋・三重県へ向け出発〜!!

先週ふと思いつき、

即日に伊勢へ向かう準備を始めて出発♡

 

 

 

 

するとなんと名古屋でのホテルstayが

サービスstayになったり。

 

 

その上にお部屋がグレードアップされていたり。

 

 

エリートメンバー専用のラウンジが

使えるようになれたり。

 

 

 

 

 

 

 

なんかまた続々とミラクルが勃発していて♡

凄すぎる!!ww

今回の旅も、

毎日「はあ〜幸せ!!」って叫んでる💓

 

 

 

 

 

 

 

伊勢に到着してからも、

前日まで雨予報だったのに、

爆晴れたり。

 

 

 

 

まさかの絶景の夕日まで見れたり。

 

 

 

 

「こんなこと起きる!?」っていう

ミラクルが続々と起きています♡

 

 

昨日は志摩観光ホテルベイスイート

スイートルームがマイオフィスへ。

 

 

 

 

 

 

29歳の頃の会社員だった私が

描いていた、

 

 

「時間と場所の自由のある働き方をしたい」

 

 

 

という願いは、

もうその時の理想を超えて叶いすぎていて。

改めて思ったんです。

 

 

 

「叶わない理想なんてない!」と。

 

 

 

でもね、8年前の当時私の描いた

この理想たちは当時の大人たちからすると

 

 

 

 

 

「甘えた理想」だったと思います。

 

 

 

 

 

現に「甘えるのもいい加減にしろ!」

って何回も怒られたし、

何百回も苦笑されたし、

何百回も呆れられました。

 

 

 

 

 

 

 

自分より長く生きている大人たちから

あまりに反対意見や心配意見をもらうから

ついつい自分自身も自信を無くしていました。

 

 

 

「そうだよね、私なんかにできないか・・

そもそも方法も手段もわからないし・・」って。

 

 

 

 

 

 

現にサラリーマンをしながら、

その当時唯一YouTubeで出会えた

起業家の人に習ってはみたけれど

 

 

 

頑張ってやってみたけれど

本当に全然叶わなくて、

投資して学んだことが急激に怖くなって

1ヶ月寝込む羽目に。

 

 

 

 

 

その時思ったんです。

 

 

 

「やっぱり私の自由になりたい理想は

私じゃ叶わないか・・」って。

 

 

 

 

 

 

でもね、私はどうしても

苦しいまま働き続けるのが不快で。

どうううしても自由になりたくて。

「叶う方法」を自分で編み出してみよう!って思ったの。

 

 

 

 

 

その実験を始めてみたら

1週間もかからず私の「自由に働く」は

どんどん叶い始めて。

 

 

 

”自由に生きる”がどんどん成立していって、

 

 

「甘えるな!」と何百回も叱られた

”甘えた理想”が全て叶うことになりました。

 

 

 

 

 

そして8年経った今も、

ずっと拡大しながら叶い続けていて。

叶えたいことがなくなってしまうほど、

今の私は全てが常に叶っているんです。

 

 

 

 

 

 

時間や場所の自由があって、

大切な人やことだけが側にあって、

私のパワーを全て大切なものだけに使える日常。

 

 

 

 

 

 

全て、叶ったなって

毎日思い続けられる毎日♡

 

 

 

 

 

そしてあんなに叶わなかったのに

こんなに叶うようになれたのは、

 

 

 

 

 

間違いなく、

素直に甘えることにしたから、です。

 

 

 

 

 

 

 

好きじゃないことしない、

心地よくないことしない、

 

 

 

「最高に心地いい!」こと以外

絶対にやらない!そう決めたから。

 

 

 

 

イヤなことは「イヤ」と。

好きなことは「好き!」と。

わからないことは「わからない」と。

 

 

 

全部「甘えること」にしたから。

だから、

甘えるほど叶うようになれました。

 

 

 

だから8年目となる今でも、

しっかりとなんでも叶い続けているなって。

 

 

 

 

 

 

 

今や、8年前のあの時

「甘えるな!」と私を叱った大人たちは

キョトンとした目で私を眺めてくるし、

「叶えられるなんて思わなかった!」って

何回言われただろう。

 

 

 

 

 

 

中には、

「相当な努力をしたんだね!」

って言ってくださる方もいらっしゃるのですが

 

 

全くの逆です、

頑張るのを”一切”辞めたんです。

 

 

 

 

 

なんでそれができたかって、

 

「叶う=脳の仕組み」だと気づいたから。

 

 

 

 

れにしっかりと気づくことができたから。

私は「甘える」ということを、

しっかりと徹底できるようになり。

徹底的に甘えた選択をできるようになったから。

 

 

 

 

 

 

時間と場所が自由な働き方が叶い、

その理想超えとなる

自由な収入や心地いい仲間と働けるようになり。

 

 

 

 

 

 

 

出したい成果を

しっかりと心地よく出せるようになりました💓

 

 

 

 

ほんと「叶う」っておもしろい!!

だって、

甘えれば甘えるほど叶うんだもん♡

 

 

 

だからね、苦しそうに

理想を叶えようとしている人を

みているといつも言いたくなる。

 

 

その方法もいいけれど遠回りだから

逆の方法がおすすめだよ!って。

 

 

 

だって、過程=結果だから。

苦しい過程を踏む=心地いい未来にはならないから。

 

 

 

なったとしても、

その苦しい過程を踏み続けないと

心地いい未来は作り続けられないから。

 

 

 

自由に心地いい未来が欲しいなら、

=今この瞬間の過程から

自由に心地いい選択を。

 

 

 

 

これが鉄則であり、

本物の「叶う」仕組みだから。

 

 

 

叶えたいことがあるのなら、

まずはこの仕組みをしっかりと

落とし込むことから始めるのがおすすめです💓

 

 

 

これさえ知ってれば、

ドーン!と叶うしかない私になれるから♡

 

 

 

さて、現在満席中ですが

特別に”1枠だけ”再募集中の

脳講座52期生さんそろそろ締め切りです。

 

 

 

「叶えたい!!!」方は

ぜひジョインお待ちしております💓

 

 

 

 

「心地よく」勝手に叶っちゃう私に

とっととなっちゃいましょ♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※残1席

次期の予定は全くの未定となります。

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!