ぜひFROM 自宅より

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

なんで麻衣さんブログは、

いつも熱量が落ちないんですか?

 

 

 

最近プロのライターさんである受講生さんから

こんなご質問をいただきました💓

 

 

 

 

う、う、嬉しい・・・!!!

 

 

 

 

 

そんな風に言っていただいて。

本当に起業家冥利に尽きます🥺

本当に本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

このご質問はこれまでにも

たくさんの方にいただいていて

実は書籍出版させていただく時も、

出版社の編集長さんや担当の編集さんにも

同じ質問をお受けしたことがあります。

(本当に毎回嬉しいです🥺)

 

 

 

 

ご質問でそのたびにお答えしてきましたが

今日は今の私の回答を綴らせてください♡

 

 

 

 

 

私自身は特にブログにかける熱量を

意識しているわけでもないのですが

私自身の発信の捉え方にきっと答えがあるなと

自分では考えています💓

 

 

 

 

それは私自身が、

発信含め「働く」ということに

関わる全てのアクションを

 

 

 

「恩送り」だと

捉えているからだと思います。

 

 

 

恩送りとは、

 

誰かから受けた恩を、

直接その人に返すのではなく、別の人に送ること

 

 

 

なぜこれをするようになったかは、

私自身が自分で働くことを

決めたことがキッカケです。

 

 

 

 

私の「自分で働く」キッカケになったのは、

当時理学療法士として働いていた

病院時代に担当していた

患者様の突然死と

熊本地震という天災です。

 

 

 

 

 

今日笑って話していた患者様が

次の朝には亡くなっていて会えなくなってしまった。

みたいな経験を何度もしてきていて、

病院時代に出会ったたくさんの患者様たちの

「生死」の過程を一緒に伴走させていただいて。

 

 

 

 

健康であることの尊さ、

人生を常に謳歌することの大切さ。

そして、

本当に大切にしたいことを今大切にする尊さ。

 

 

いつか、ではなく”今の大切さ、を

 

 

 

本当に本当に7年かけて

芯から学ばせていただきました。

 

 

 

 

そして熊本地震でもさらに

経験したことで。

 

 

 

「今」というものの

尊さや愛おしさを

たっくさん教えていただいたんです。

 

 

 

 

だからこそ、

「今」をしっかり謳歌するために

1分1秒も無駄にしない生き方を

きちんと送ろう!!!それを提唱したい!

 

 

 

 

だからこそ、

「全部自由」にこそ無限の意味があり

それは”働く”ということも

生きることの一部だから。

 

 

 

 

「全部自由に働く」ことの可能性と

それによるスゴイ効果を

効果実証済みの状態で提唱したい!!!

 

 

 

という想いが私が、

「自由に働く」を決めたキッカケです💓

 

 

 

 

そしてそこからたくさんの

罵倒と反対意見を浴びながら(笑)

それと共に、

「麻衣さんならできる!」

とたくさんの応援の声もいただき

私はここまで来れたなと思います。

(本当に本当に感謝しかありません)

 

 

 

当時のメンタル弱すぎな私1人では

自分で働くことなんて決断もできなかったし、

行動に移すこともできなかったでしょう。

 

 

 

 

でもそれを決めることができたのは、

それまでに出会ったたくさんの患者様たち。

そして、天災での生命の学びたちなんです。

 

 

 

 

そして起業をしてみて、

ここまで8年拡大し続けてこられたのは

「麻衣さんなら大丈夫!!」

と言って応援くださるたくさんの方のおかげなんです。

 

 

 

 

 

だから、決めてるの。

 

 

 

残りの私の人生で

その恩を全力でこの世界に返そう!!って。

 

 

 

 

でもね、

もうすでにその”恩”を返せない人も

たくさんいるんです。

そう、もうすでに亡くなられている方々です。

 

 

 

 

その方々への恩はもう直接返せない。

だから私は、

この日本という国へ

「恩送り」として返していきたい。

そう思っているんです。

 

 

 

 

その方々が私に教えてくださったことを

この日本全体に、いや世界全体に。

 

 

 

私の実証やみんなの実証を含めて

大きく大きく伝えていきたいんです。

 

 

 

 

 

それが今の私のできる

「恩送り」という名の

恩返しかなと思っています♡

 

 

 

 

 

ブログを含めた私のする全ての発信は

それを根本に持ったもの。

 

 

 

だからきっと、

自動的に熱量がこもってしまうんだと思います♡

 

 

 

それが今日の私ができる

「恩返しであり、恩送りだから」

 

 

 

 

私にとってはそれができていることが

凄く嬉しいことで、

それを受け取ってくださり

さらに熱量を感じてくださる方が

いてくださることが最大の誇りです💓

 

 

 

本当に全てに感謝しかないし、

日に日に返したい恩が増えているのも事実!!

 

 

 

なので、

私はこれからもたくさんたっくさん

 

 

恩返しと恩送りをしていきたい!!!

 

 

そう熱量爆発している自分に気づく

タイムリーな今です。

 

 

 

発信はもちろん、

私が生み出す全ての講座やセッションも

 

 

恩返しと恩送り。

 

 

 

いつかのための努力ではなく

「今、幸せで居ること」の価値を

全身全霊をかけて今日も伝えたい!!!

 

 

 

これは今までもこれからも、

ずっと変わらないことだなと思います💓

 

 

 

 

今日もなにか勇気になれていたら

凄く凄く嬉しいです♡

 

 

 

 

もうすぐ開講の

私が直接講師を務める脳講座でも

どんどん「恩送り」やりますよ〜!!

 

 

ぜひジョインお待ちしております💓

 

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

残3※募集中※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

-

-

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!