FROM 自宅より

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日のインスタライブ、

たくさんの方のご視聴いただき

本当にありがとうございました!!

 

 

 

ライブはこちら

 

 

 

 

久しぶりのライブは、

 

 

「結局はコレ!」を

メインテーマに掲げて

かなりスペシャルにお届けしました!!

 

 

 

 

 

コメントやご質問などもいただき、

なんと気づいたら100分超え!!

終わった後にも、

続々とメッセージをいただき嬉しいです💓

本当にいつも皆様、

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

そのメッセージの中に

こんなメッセージも🥺

 

 

 

 

 

その人の願望実感ツール!!!

 

 

 

まさに。

その言葉をいただいた瞬間、

本当にそうだなって。

 

 

 

そして何より、

それが伝わっていることがすっごく嬉しい!!!

ってメッセージをいただき、

想いがまた一段とブワッと溢れた日。

 

 

 

 

そうなのです。

 

 

不快にガシガシ頑張ることなく。

心地よくないことなんてしないで。

ただ「快」という最高だけで働き生きていく。

 

 

 

 

これはあくまで、

肩肘張らないから叶うわけで。

不快に頑張らないから叶うわけで。

 

 

 

 

努力→叶う

 

 

 

の工程を踏み続けていると

ただ苦しくなっていくだけ。

でもこれができると

 

 

 

自動的に叶うようになれるので

叶うにつれ、

どんどんワクワク楽しい!だけで包まれていく。

 

 

 

 

 

最高しかない!!が、

また「最高」を生み続けていく。

 

 

 

 

そしてこの仕組みは

あくまでふわふわした理論ではなく

 

 

 

 

 

「脳医学的な」

脳の仕組み、なわけですよ♡

 

 

 

 

ほんと、いつも私の脳に感謝!!

って心から思う💓

 

 

 

 

そして脳が味方になった

受講生さんたちの飛躍度合いが

えげつなくスゴイ!!!!!

 

 

 

 

「あんなに悩んでいたのに、

いつの間にか解決しちゃいました!」

 

 

 

 

という言葉を何万回聞いただろう(笑)

そしてそれを何億回経験してきたことだろう。

 

 

 

私たちの日常は、

 

 

 

必ず脳に依存していて、

それ以上でも以下でもないのです。

 

 

 

 

思考、感覚、感情、行動、生命維持って

脳が全てやっていることであり。

これは「変えられないこと」

その事実は一生変えられないし、

変わらないもの。

 

 

 

 

そのことが伝わっていて、

それが「変化」になっていて

実際に体感していただけていて。

 

 

はあああ嬉しい🥺💓

 

 

 

 

日々嬉しいフィードバックを

送っていただいている方々へ

感謝の想いしかありません♡

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💓

 

 

 

 

「麻衣さんのメソッド凄すぎます!!」とか

 

 

「麻衣さんのおかげで変われました😭♡」とか

 

 

「麻衣さんがいてくれたからここまで来れました!!」とか

 

 

 

 

本当に本当に嬉しいのですが、

それは「私こそ!!!」です♡

しっかりと体感いただき、

その体験談や変化までしっかりと教えてくださり

「本当にはじめて良かった!!!」

と思わせていただいているのです💓

 

 

 

 

根拠と確証、実証しかないこのメソッドで

もっともっと「叶う」を巻きこす方を

増やしていきたい!!!

 

 

 

改めてそう感じた時間でした♡

これだけの揃ったメソッドは

なかなかないんです、本当に。

 

 

 

だって私、

身体の専門家だから。

 

 

 

治療家であり身体の仕組みのプロである私が

自分自身の「全部自由」を叶えるために

実験と実証をしまくった濃すぎるコンテンツ。

 

 

 

 

今年受講できるのは

これでおそらくラストとなります!!!

 

 

 

自分自身の1番の味方となる

「願望実現ツール」

ぜひ身につけにきてください♡

 

 

 

チャンスは本当に一瞬です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ私が直接講師を務める脳講座が

5・6月〜次期開講となります!!!

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

残3※募集中※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

-

-

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!