FROM 久米島より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

気づけばもう5月。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日より、

6年ぶりの久米島を訪れています♡

 

 

 

 

相変わらず

「旅するように働く」スタイルを生きていて

相変わらず心地いい💓

 

 

 

 

先々週も宮古島でワーケーションをしていて、

この時期の沖縄の離島は

ワーケーションには最適で最高な場所だなと

今年も感じています♡

(このワーケーションの様子は別記事で綴らせてください)

 

 

 

 

 

そして今回のワーケーションでも

自宅にいる時と同じように

久米島の海沿いをお散歩していたのですが

 

 

 

 

 

 

ふと、

「やっぱり私”幸せ”のプロで在りたい」

と無意識に呟いていて。

 

 

 

そんな自分にハッとしました(笑)

 

 

 

 

というのも、最近も含め

ここ数年「挑戦したのに成果が出なかった」

というセミナージプシーの方からの

お話をお聞きすることが多く

中には”習ったのにできなかった”

というその現実がトラウマになっている方もいらっしゃり

凄く悲しいお話をよくお聞きしています。

 

 

 

 

 

特に「起業」というこの世界では

そのケースが今増えてるなって。

 

 

 

 

 

そして思うんです。

 

 

 

なんでそんなことになるんだろう?って。

 

 

 

 

 

そしてね、そのほとんどの方が

起業して4年以内の方かつ

年収1000万円以下の実績の方に

習われているケースが多いなという印象です。

 

 

 

 

もちろんこの世界は

年数や業績が最重視ではないし、

誰から教わるのか?は個人の自由です。

 

 

 

 

 

でもね、あまりにその選択を

後悔したくないのに後悔されている方多いから

今日は1つだけ参考までにお伝えさせてください。

 

 

 

 

 

私はこれまで1度も、

その選択をしたことがありません。

 

 

 


 

 

私はゼロイチの時に

実績を出す前から習う人は基準を決めていて。

 

 

 

 

その基準とは、

 

 

 

◆私の理想を全て叶えている方

(1つ残らずがポイント)

 

◆時間に縛られずに時間の余力を持つ方

 

◆起業して2年以内に

年商3000万円以上達成していて。

 

◆現在時点で起業歴5年以上であること。

 

 

 

 

と決めています。

 

 

 

 

なぜかって、

一時的に結果を出している人ではなく

結果を出し続けている人に教わりたいから。

 

 

 

 

そして私は、

 

 

自分で働くということを

決める当初から

 

 

 

「圧倒的な幸せのプロで在りたい」

 

 

 

 

とずっと思っていたこともあり

教わる人も圧倒的なプロの方がいい。

 

 

 

 

そう思っていたんです。

 

 

 

 

なので自動的に、

少しの成果ではなく

 

 

 

圧倒的な成果を出している人がいい。

 

 

 

 

そう思って選んできたし、

だからこそ今ここに立っているなと思います。

もちろん結果が全てはありませんが、

「過程」が合っていれば

必ず成果は出ているはずだと私は思っていて。

 

 

 

 

私はその「過程」を知りたくて、

起業当初のゼロイチの頃にメンターを

お願いをしていたからと思っています。

 

 

 

 

「全部自由に働き生きるための」

確実な方法を知り

”根拠ある安心できる状態で”

効果実証済みの方法を今必要な方にお届けしたい。

 

 

 

 

そのためのプロで居る。

これは起業当初からずっと変わらないことで。

これからも変わらないことだなと思います。

 

 

 

叶えたいことがあるのなら、

「叶える環境に」徹底的にこだわること。

 

 

 

 

そこに一切の妥協をしないこと。

 

 

 

 

特に安く提供しているコンサルは

一見リスクが低いように見えますが

実はリスク高いんです、かなり。

 

 

 

 

「確実性」を基準に選び、

自分自身が求めている成果の

5倍以上は成果を出し続けている人に

教えてもらい続けること。

 

 

 

 

私が今ゼロから自分で働くことを

始めるとするなら、

最低限その基準は超えている環境を

選んでいくかなと思います♡

 

 

 

 

全ては正解であり、全ては自由

 

 

 

 

私は基本そのスタンスですが、

そこには「合うか?合わないか?」が

人それぞれ存在すると思っています。

そして、

これ以上傷つく人たちを見ていられない。

そう思います。

 

 

 

 

 

だからこそ、

「万人に共通するうまくいく方法」を

選んでいくのがおすすめなんです。

 

 

 

 

それが、

 

 

脳の自動化システムを使って

頑張ることなく

”自動的に”理想が叶い続ける自分になれる方法

 

 

 

 

であり、

脳がある人間なら必ず全員に

効果を発揮するから。

リスク最小限で、

かつうまくいき続けたい!方には

凄くおすすめな方法だなと思います💓

 

 

 

どんな著名人だって、

どんな凄い起業家だって

必ずみんな”ゼロ”から始まっています。

 

 

 

 

そして全員に与えられた時間は24時間。

それは絶対に動かない事実で、

絶対に変えられないこと。

 

 

 

 

なので、”うまくいく”は

その24時間の中で

「なにをしたか?」で変わるわけですが

それを作っているのが、やる気。

 

 

 

 

そしてそれは

私たち自身の脳が無意識に創り出すものであり

思考と感情、感覚の使い方が

「なにをしたいか?」に繋がり

「どんな行動をしたか?」にという行動に繋がっていく。

 

 

 

 

もう、これ以上でも以下でもないなと♡

 

 

 

 

「脳の仕組み」に合う合わないはなく、

脳や身体は細胞の塊。

細胞の仕組みは絶対に裏切りません。

 

 

 

この世界にある

「唯一の絶対」なんです。

 

 

 

このスキルは、

マーケティングやライティング

ブランディングなどのどんなスキルより

確実でかつ正確。

 

 

やはり最強だなと改めて感じる日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ私が直接講師を務める脳講座が

5・6月〜次期開講となります!!!

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

残3※募集中※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

-

-

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!