FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日のこちらのブログ、

たくさんの方にご覧いただけていて

凄く嬉しいです!!

ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログに合わせて、

今日はもう1つ書かせてください♡

 

 

 

 

自分で働くようになって8年目。

「全部自由に働く」ということを

お伝えし始めて8年目。

 

 

 

 

その年月の中で、

こんなお言葉をいただくことがあります。

 

 

 

 

麻衣さんは元々お金があったから勉強できて、

起業だってうまくいったんじゃないですか?」と。

 

 

 

 

 

こんなご質問をいただくたびに、

毎回私はそんなふうに思ってもらえるまでに

なれたのかと、ちょっとだけ嬉しくなります(笑)

 

 

 

 

 

ですが断言します。

 

 

 

 

あの頃の私は、

「なかった」から動こうと決めたし、

「なかった」からそこから脱出するために

「なかった状態」で動きました。

 

 

 

 

貯金もほぼゼロ(正確にいうと3万円w)

コネや人脈もゼロ、

もちろん経験だって全くのゼロです。

 

 

 

 

私の起業は間違いなく、

そこから始まったんです。

 

 

 

 

しかもその状態で、

当時200万円という金額の講座を受けて

遠い場所まで夜行バスで通って。

「本当に大丈夫かな?」って不安で泣く日々でした。

 

 

 

 

 

当時はかなりの間、

極度の不安状態だったと思います。

 

 

 

 

 

しかもそこまでしたのに

その200万円を出した成果は

当時、全く見られなくて。

結局そこからさらに悩みすぎて1ヶ月寝込む羽目に。

(最悪中の最悪の事態だったと思いますw)

 

 

 

 

 

そして病みすぎて寝込み、

ただベッドの中で

39度の熱にうなされながら

ただただ心配でたまらない日々を過ごしてました。

でも、誰にも相談できないし

家族に言ったって、きっと

 

 

 

 

「ほれみろ!今すぐ辞めなさい!」

と言われるだけ。

 

 

 

 

 

どうしても私はそれも心地よくなくて、

でも元どおりの悩み続けながら

会社員を続けるのも絶対に心地よくないと思ったんです。

 

 

 

 

 

だから、これまでの生活を

”全部心地いい”に変えたくて。

 

 

 

 

そんな色々なものが

「ない」状況で動くことを始めたなって思います。

 

 

 

とはいえ、本当に当時の私に

持っているものなんて何もなくて。

助けて!って言える人も全然いなくて。

ましてや、

助けてくれるメンターも起業する時にはいませんでした。

もはや病みすぎて体調不良で、

そもそもやる気のカケラも起きない・・。

そんな状況でした。

 

 

 

 

今みたいにオンラインで

直接繋がれる時代でもなかったし、

お金を払って遠くに会いに行かないと

会えない時代だったんです。

(そういう意味では、今思えば今より過酷w)

 

 

 

 

 

 

ね?当時の私は

「あったから」うまくいったんじゃないでしょ?

むしろ、

「なかったから」

うまくいったんだと思います。

 

 

 

 

 

何も持っていないけれど、

「私はどうしても自由が欲しい」

ただそれだけの想いで、

病みながら熱にうなされながら(笑)

どうにかして

 

 

 

確実に全部自由に働いて、

最高だけで生きていくってできないかな?って考えたんです。

 

 

 

 

教えてもらおう!と

1度は動いたけれど私にはその方法は合わなくて。

その方法を探すこともできなくて。

 

 

 

 

これぞ八方塞がり状態(笑)

 

 

 

 

だから自分の頭で考えるしかなくて。

悩んだ挙句に閃いたのが、

のちに爆発的な威力を放つことになる

全ての本質であり元凶である

「脳の仕組み」をうまく使う方法でした。

 

 

 

 

 

 

これができれば、

今みたいに頑張ることなく

本当に心地いいことだけで

「全部自由に働く」が達成できるかも。

 

 

 

 

その時、そう思ったんです。

その突破口が見えた途端、

熱があるのになんだかワクワクしてきて。

熱を抱えて(笑)

行動し始めたことを今でも覚えています。

 

 

 

 

そしてたった1週間で私の人生は

大きく好転して飛躍し続けてきました。

 

 

 

 

何もなかったところから、

クレジットカード5枚と振り込みを活用して

200万円以上の借金を負い(笑)

会社員をしながらやってみた挑戦は

全然うまくいかなくて。

寝込みながら、来月生きれるか?の

凄い心配に駆られながら

1人暮らしの家で1人悶々と考えた日々。

 

 

 

 

 

それが紛れもない、

私の起業当初のリアルです。

 

 

 

お金だけどころか、

健康や体力も勇気も出ない状態で

来月の生活もままならない状態で

動いたんです。

 

 

 

 

もう一生、悩むことも

苦労することも頑張らない人生を

どうしても送りたかったから。

 

 

 

 

だからここから先は、

例え「自由に働くため」であっても

その過程ですら苦闘頑張りたくない。

 

 

 

 

その想いをただ通すために。

 

 

 

ここからの人生は

一切苦労も頑張りもしない。

 

 

 

 

今思えばそんな幸せになる覚悟を

あの時にしていたんだなと思います💓

 

 

 

その結果、当時描いた理想以上に

大きく「全部自由」が叶うことになったから。

 

 

 

 

大丈夫!!!

今どんな状況でも必ず変われるから。

 

 

 

 

 

もう一切我慢も悩みもない

最高の働き方を創っていこう♡

 

 

 

 

その方法を全て習えるなんて

あの頃の私がもしここにいたら

すっっごくうらやましがるだろうなと思います💓

 

 

 

残3※募集開始※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

いよいよ私が直接講師を務める脳講座が

5・6月〜次期開講となります!!!

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

-

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!