FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日私のユーチューブの過去の動画を

なんとなく見返していて。

 

 

本当にたくさんの受講生さんたちの

「好転インタビュー」を見ていて

 

 

 

あ〜やっぱりみんな凄い。

脳の使い方から変えるって、

やっぱりすごい!!!

 

 

 

ってふとつぶやいていた私です(笑)

 

 

 

我ながら凄い動画の量で、

まだまだアップしきれていないので

まだまだ量がたくさんあるのですが

(見たい方はぜひこちらからどうぞ)

 

 

 

 

 

最初は本当に全員が不安で、

「本当に変わるのかな・・」って

疑心暗鬼だった受講生さんたち。

 

 

 

でもその彼女たちが、

こうしてガラリと早く好転できたのは

 

 

 

小手先のスキルじゃなく

「脳の仕組み」という本質を知り、

しっかりと捉えることができたからなんです。

 

 

 

 

 

「変わる」に大切なことは、

できればやりたくない努力でも頑張りでもない。

 

 

 

 

「心地よさ」という脳が感じる

”快”という五感刺激なんです。

 

 

 

 

これがあって”変われない”なんて

絶対にあり得ないんです。

 

 

 

 

だって身体や脳は、

心地よくなればなるほど

その行動を繰り返したくなるシステムを持つから。

 

 

 

 

 

そうすることで、

身体を健康でいさせることのできる

ホルモンを放出させることができ続けるんだもん。

だから身体はむしろそうしたいわけです💓

 

 

 

 

このYouTubeにあげさせていただいている

彼女たちの好転例は、

まだまだほんの一部分。

 

 

 

 

この他にもまだまだたくさんの方が

全ての本質となる脳を味方につけて

 

 

人生をびっくりする速度で

大好転させているのです💓

 

 

 

 

 

そして皆さん口を揃えて言われます。

 

 

 

「この方法早く知りたかった・・」と

 

「なんで麻衣さん、

早くやってくれなかったんですか!

他のものに迷走しすぎました!(笑)」とww

 

 

 

 

でも本当にそうで、

これ義務教育で知っていたい内容だなと

私自身も感じています。

 

 

 

そうすれば、

 

 

◆辛くなった時

 

◆不安になった時

 

◆叶えたいことができた時

 

 

 

 

などなど人生で起きる

”転機のとき”にどんなことをしたらいいのか

自分自身で判断できるようになれるから。

 

 

 

 

自分で判断し、

自分で行動を選ぶことができたなら

 

 

自分で解決していける、という

自信にも繋がっていく。

 

 

 

 

 

多様性を認める風潮が進む中で、

「犯罪以外の全ての価値観が正解」

の時代になっている中で

 

 

 

 

世間的な正解がなくなっているからこそ、

自分がわからなくて迷ってしまう。

ということにもなりかねないから。

 

 

 

 

だからこそ、

周りに世間に環境に揺さぶられない

「心地いい私」を確実に手に入れておくこと。

 

 

 

 

これがすでに入っている

「新時代」と言われる今に

最優先で必要な準備じゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

ここからの時代は、

 

 

思考・感情・行動の本質である

「脳を味方につけること」

 

 

 

これで大きく思い通りに

飛躍していける最高の時代なんだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今では年に数回になった

この方法を習得できる!!

私が直接講師を務める脳講座が

次期開講となります!!!

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

※募集開始※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!