FROM 自宅より

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

「いつか自由になりたい!」

 

「いつか起業したい!!!」

 

 

 

 

 

そう思って、はや数年・・・。

私も29歳までの間、

いつか自由になりたいと願い

その方法が分からなくて7年の会社員時代が経ち。

 

 

 

 

 

 

「自分で働く起業」という方法に出会ってからも、

会社員をしながらチョコチョコ学んでいたものの

「いつかやれたらいいな!」で、はや1年。

 

 

 

 

 

 

その結果、なーんにも変わっていなくて。

時間や人、お金に縛られて働く日常は

何にも変わっていませんでした。

 

 

 

 

 

 

別に当時から、

今の日常に凄く不満があるわけでも。

凄く不自由なわけでもなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、逆に決して

大満足でもなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「大満足じゃなかった」んです。

自分の人生に納得できなかった、

生きている心地や実感があまりなかった。

それが当時のリアルな状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の人生、これでいいのかな?」

って思うことの方が全然多くて。

 

 

でもどう行動したらいいのか分からないし、

行動する勇気やお金や時間だって全然なくて。

 

 

 

「今は動けない・・・」って、

ひたすらに思い続けてました。

 

 

 

 

 

 

 

いつかその良いタイミングが来たら、って。

 

 

 

 

 

 

でもね、結局そのタイミングなんて

待てど暮らせど全くこなくて。

 

 

 

 

 

 

どんどん心が疲弊していく自分に

呆れ果てるまでになってしまった28歳の春。

 

 

 

 

 

 

 

結局、私が「えいっ!」って、

勇気を出して動き始めたのは

 

 

 

もはや「最悪の状況下」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の職場で、

 

 

◆当時の病棟のリーダーを任された時で

 

◆新人教育や学生教育もしなきゃいけなくて

 

◆貯金は使い果たし、3万円程しかない状況で

 

◆周りの人たちに起業を大反対され続ける状況で

 

◆心は常に疲弊していて、自信も全くない状況で

 

 

 

 

 

 

 

 

お世辞にも、

「最高のタイミング」だとは言えない

むしろ「最悪なタイミング」で

私は自分で自由に働くことを決めたんです。

 

 

 

 

いや、決めざるを得なかった。

といった方が適切かもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、これ以上待っても

最高のタイミングなんて

訪れることはないかも、と思ったから。

これまでみたいに、

 

 

 

 

 

「タイミングを待つ」ことで、

年単位の時間がスルスル〜と

過ぎてしまう事実に気づいたからです。

 

 

 

 

 

 

そして、当時同時にこう思ったんです。

 

 

 

「なんで今より状況のよかった

あの時にやらなかったんだろう・・」って。

 

 

 

すっっごく後悔したんです、あの時。

 

 

 

 

 

 

 

その時に気づいたんです。

 

 

 

いつだって、

変えられるのは「今」なんだ!ってことに。

 

 

 

 

今を生きているこの瞬間に、

未来を生きれる人はいないし。

 

 

今を生きているこの瞬間に、

過去を生きれる人だっていない。

 

 

 

 

 

 

どんな瞬間だって、

私たちは”今”しか生きれないんだってこと。

 

 

 

これに気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

だからいつだって、

「やるタイミングは今」だと思っているし

 

 

 

 

そこから「いつかやろう!」

「いつか良いタイミングがきたら!」

を一切辞めました。

 

 

 

 

 

本当に”一切”全てを。

 

 

 

 

 

 

もう、過去に後悔することがないように。

 

 

今、やる。

今が1番最高のタイミング!!

 

 

 

 

 

 

これが私のモットーなのかも(笑)

 

 

 

 

 

でもね1つだけ確かなのは、

 

 

これを始めてから

現実が動き出した、ということ。

 

 

 

 

 

そして、

 

ビビリでメンタル弱い系の私は

「やる」とは決めたものの

失敗を成功の元だと考えられるほど

強い人では全くないので

 

 

 

確実にうまくいく方法を

どうしても手に入れたかった。

これも同時に大切したいことでもあったんです。

 

 

 

 

 

だからこそ、

全ての成功法の”本質”である

脳の使い方を整えて。

 

 

 

 

「心地よくうまくいく私」を

しっかりと手に入れることにしたんです。

 

 

 

案の定、これが功をそうして

たった1週間という期間で

私の人生は大きく好転していきました。

 

 

 

予想もつかないほど、

時間にも人にも場所にもお金にも

なににも縛られない日常が

手に入ったんです、しかもいきなり(笑)

 

 

 

 

 

やるタイミングはいつも「今」

に変えて本当によかった、そう思います。

 

 

 

そのタイミングの見つけかたが

私の人生を

 

 

 

最高に納得できる

最高だけで「働き生きる人生」へ

変えてくれたなと思います💓

 

 

 

 

「いつかやりたい!!」けど、

今じゃないかも・・・と思ってしまう方へ

なにか勇気になれていたら嬉しいです♡

 

 

 

また、本日21時より

インスタライブ開催させていただきます!!

皆さんのジョインお待ちしております💓

 

 

アカウントはこちら

 

 

 

 

また

「私の場合はどうしたら良いのかもっと詳しく知りたい!!」

という方はぜひ個人セッションの方へ

お越しくださいませ♡

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

3月15日より

今年の脳講座&パートナーシップ専門講座が

募集スタートになっています!!!

 

 

※募集開始※5月スタート!!

 

【脳で人生は大好転できる】

"私的自由脳”マスター

インストラクター養成講座52期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※募集開始※6月スタート!!

 

【もう泣かない!運命の人と生きていく私に】

”結婚脳”マスター

インストラクター養成講座3期生

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※募集開始※

期間限定個人セッションの次期が

オープンとなっております!!!

 

 

数枠限定となっているので、

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!